2011観戦記☆ロッテ対巨人(ロッテ浦和)~イースタン・リーグ~ | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

Route 26-Image120.jpg






 123456789 計
巨000020202 6
ロ000000000 0

敗 林29試合1敗

失策 角
     打安点振球
(中)定 岡40010
(二) 角 40000
(遊)高 浜31001
(指)今 岡30000
打指神 戸10000
(左)青 野20001
(一)塀 内20000
打一 蔡 10010
(三)高 口30010
(捕)江 村31020
(右)宮 本31000
  計  293052

     回打安振球点
(投) 林 7288224
投 黒 沢2102212
  計  93810436








今日は書くこと少ないのでまとめて書きます(~_~)




良かった点

・林がまずまず
中継ぎから中1日とはびっくりでしたが、2試合続けて巨人打線相手に試合作ったのは今後生きてきますDASH!四球連発や連打連打でなく、2ラン2本ですしひらめき電球ただ、2アウトからってのはもったいない


・高口好プレー2つ
まあさすがとしかキラキラキラキラ翔太にも、彼から吸収して欲しい部分が沢山ありますひらめき電球


・江村6回にノーヒットスポイラー




………………(:_;)









まあつまりそういう試合なわけでお察し下さい\(^o^)/(笑)


今日は5回終わったのがなんと2時過ぎ(ビックリマーク)高校野球かいなw






あ、あと神戸が11日振りに出場しましたビックリマーク

細谷もノック受けてましたし、そろそろ実戦復帰ですねDASH!











ちなみに今日角が二遊間飛び付いて、そこから例のアライバしようとした(ビックリマーク)が、


高浜「……(゜д゜)!?」




まあさすがに練習してないでしょうしね(^-^;

でも数年後に、ホントにマリンで観れたりして(´∀`)…なーんて想像したらちょっと楽しみ音符






あ、でも最後の黒沢の2失点は角の凡ゴロぽろり+悪送球だから反省を瀅






っていうか毎回毎回毎回毎回毎回毎回(ry笠原にやられすぎだろーよ\(^o^)/www


あと隠善ホント凄い。今日も猛打賞だったし、センスの塊。二軍置いとくのもったいないよ~DASH!





まあ、ジャイの事はよく知らん←









とりあえず今日は個人的に楽しかったからいーやヽ(゜▽、゜)ノ←



残り試合も少ないですし、悔いの残らないように皆頑張れい!


では~♪