2011観戦記☆ロッテ対横浜(ロッテ浦和)~イースタン・リーグ~ | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

Route 26-Image113.jpg






 12345678910 計
横0000030000 3
ロ0000000121×4

勝 橋本33試合1勝2敗8S

本塁打 青野5号①
二塁打 塀内
犠打 角
犠飛 神戸
盗塁死 角、生山
失策 小林

     打安点振球
(中)定 岡42001
(二) 角 20011
走二生 山10010
(左)青 野41111
(右)神 戸30100
(一) 蔡 20012
(捕)金 沢40000
(三)翔 太31001
(指)江 村20000
打指塀 内21000
走指吉 田00000
(遊)高 浜32201
  計  307447

      回打安振球点
(投)小 林 5183610
投 秋 親0.131012
投 服 部0.021011
投  林 2.281000
投 松 本 130110
投 橋 本 130000
   計   10376743








今日はいつもの席では無く、珍しくビジター側へ(´∀`)


ベイファンと一緒だったもんでDASH!







先発はコバアツ

良かったですビックリマークストレート、変化球のキレいずれも音符

強いて言うなら、牽制暴投と5回の高森の四球が余計でしたが、あとはほぼ完璧煜


5回で降ろしたって事は、来週にも上がるかもねDASH!





秋親さん、今日はいまひとつ。

次の服部はツツゴーにスリーラン渹高め完全な失投でした更に四球じゃどうにもこうにも(*´д`)=3


林はナイスリリーフでした音符無失点よりも、制球良かったのを褒めたい音符音符


ハシケンは今日も良い感じでしたひらめき電球







定坊

上手い右打ち2本、そして9回に選んだ四球、成長ぶりが伺えて嬉しいです煜





盗塁失敗よりも、初回のバントだなあ。成功はしたけど、打球強すぎ渹



生さん

まず、八回の二死一三塁で何故走ったのかな?スタート悪すぎたし…

九回の二死一二塁でセーフティーしようとしたのも…「?」生さんのノーステップてどうなんでしょ…

二塁守備のゲッツーも、トスのタイミングもうワンテンポ早くしなきゃねえ。





青野
サヨナラホームランお見事ビックリマーク

って言いたいところですけど、あの打席、いや、あのスイング以外は最悪でした渹

初球甘い球見逃し、スイングも全部覇気もなく中途半端、最後はボール球に手を出し…と。

レフトの守備も、フライの追い方が良くない汗真っすぐ下がり定位置で捕って欲しい打球、腰を切り返し切り返しなんとか追い付いた感じでした渹





神戸
8回の犠牲フライは、ホントに最低限の最低限でしたが、相変わらず自分のスイングが出来てないですな渹

そして、一塁ランナーが居る時のライトの守備。もっと素早く動かないと、簡単に3つ行かれますよ。




森夫
四球2つは球見えてた証拠。
あと、今日は守備も半端な打球捌けてて良かったグッド!




金さん

今日は見事に打たされ全部内野ゴロ。
調子よくないですな渹






翔太

9回のセンター前、10回の守備のボテボテ捌いたやつ。2つ共評価したいですなひらめき電球

一方で5回の走塁。一死の二塁ランナーで、ショートゴロ真っ正面、飛び出しただけなら未だしも、挟まれる気すらなく素直にアウトになったのは頂けない。




江村
今日はDHでしたひらめき電球
気になったのは5回の打席。初球バント中途半端に引きファール、二球目またバントの構えもストライクを見逃し

そしてその後のバスター。ファールにはしましたが、バット引いてトップ作った時に頭が上に上がり過ぎです。これではバスター前後で視界が変わってしまいますし、打ちにくくなるだけですよ(*_*)




高浜
八回九回と、ナイスバッティングでした音符音符上手く合わせてました煜

こういうバッティングを心掛けて頂きたいです。











ベイスの先発はゴンザレス。

荒れに荒れてましたが、なんだかんだで無失点。
うちでいう、この方みたいな(笑)→(#▼л▼)y-~~~


っていうかセドリックとウォーランドとランドルフとゴンザレスの違いが分からない\(^o^)/←





あと、ツツゴーやっぱすげえわ( ̄□ ̄;)!!!










とりあえずジャイ球は両方行きます(´∀`)

では~♪