2011観戦記☆ロッテ対横浜(ロッテ浦和)~イースタン・リーグ~ | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

Route 26-Image094.jpg








 123456789 計
横100001000 2
ロ000000000 0

敗 木村9試合3勝3敗

二塁打 定岡
犠打 角
盗塁 青松
失策 翔太

     打安点振球
(中)定 岡42000
(二) 角 31000
(左)青 野31001
(指)今 岡41000
(捕)田 中30000
打 金 沢10000
(右)神 戸41010
(一) 蔡 21000
走一青 松10000
打 早 坂10000
(三)翔 太30020
(遊)高 浜31010
  計  328041

     回打安振球点
(投)木 村7295242
投 橋 本271200
  計  9366442









とりあえず浦和で古谷発見~。


まあ、しゃあないか(´・ω・`)



…………つまり誰か上がった!?ビックリマーク



常連さん達と捜索開始!(´∀`)



いや、野手は大体いる。
投手も…………ん!?!?


ブルペンに
テ ツ ヤ が い な い






もしや!?!?もしや!?!?!?!?!?!?







【登録】
56 山本 徹矢

【抹消】
27 古谷 拓哉







キタ━(゜∀゜)━!!!


テツヤおめでとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク煜超頑張れよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そうやビックリマーク今日はテツヤの昇格を確認しに来たんやビックリマーク

テツヤ最高やビックリマーク試合なん(ry















あの~いい加減ネタが尽きます(・ω・)/


元気なとこ見せて下さいな炅炅炅









なわけで、今日も短縮版。




先発……また木村か\(^o^)/

木村率高いですな僕(笑)




内容は、まあ可も不可もなくって感じ。


初回いきなり死球にヒットでどうなることやらあせる、な展開を何とか1点(^。^;)



ただやっぱり決め球無いなあ渹追い込んでから簡単に打たれすぎ。。


よいしょよいしょのピッチングで、なんとか2点に凌いだ感じでした(~_~)




ハシケンは、後は一軍でそのピッチング出来るか否かでしょう。
角さんと同じ感じ。







打線はいつもと同じ感じかな。


定坊思い切りひっぱたいたツーベースよし、フライ一歩目よし。

角の三投間のバント上手し、センター前への合わせた打撃よし、守備も軽快。


翔太また大暴投

神戸、だから当てに行っちゃ



あ、雅彦の牽制はお見事ひらめき電球

森夫が、走り抜けた際に足痛めたかも渹途中で引っ込みました



早坂の打席は久々!?

塀内もノックは受けてましたよ。


大松は室内に引きこもり。
知り合いいわく、昨日ケガしたらしい。







にしても、横浜の山崎の守備が良いビックリマークビックリマークビックリマーク

動きもだけど、何より肩ビックリマークビックリマーク深いとこから、ノーバンでストライクで投げられるのが素晴らしいです煜










とりあえず次は

葉っぱに見に行きますビックリマーク






さて、テツヤのいる一軍ですが…………………









( ̄□ ̄;)!!!





こんなことが起きるとは



まあだからこそ、野球は面白い……んですがね………炅炅炅炅







切り換えるのは大変だろうけど、

明日からの3連戦、また気合い入れ直してほしいですねビックリマーク




なわけでマーフィー様頼みますビックリマーク(#▼л▼)y-~~~


では~♪