2011観戦記☆ロッテ対巨人(袖ヶ浦)~イースタン・リーグ~ | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

Route 26-Image080.jpg

Route 26-Image085.jpg








 123456789 計
巨410000180 14
ロ001010110 4

敗 香月9試合4勝2敗

本塁打 定岡4号①、青野4号①
三塁打 角中
二塁打 角中
盗塁死 塀内
失策 小池、翔太

     打安点振球
(中)角 中53010
(二)塀 内32201
(指)田 中20011
打指神 戸10000
(一) 蔡 40010
(右)定 岡31111
(左)青 野41110
(捕)小 池20020
打捕金 沢10000
打捕江 村10000
(三)翔 太32000
打  角 10000
(遊)高 浜40010
  計  349483

     回打安振球点
(投)香 月6276835
投 山 室2196269
投  林 150120
  計  95112111114








今日は袖ヶ浦まで観光に行ったんや!そうやそうや!!


試合なんて(ry









いい加減この振り辞めたいです炅←










先発は香月様煜


が、立ち上がり最悪でした(~_~)




ストレート浮く、変化球も簡単に見切られ四球出すわ置きに行って痛打


そしてそのままグダグダモーション盗まれフィールズに0ー3からど真ん中ホームラン。


最悪でした




ただ、3回からはナイスピッチング!


若いカウントでストレートがコーナーに決まり、カーブなりチェンジアップなりで三振取れてましたキラキラ

立ち上がりのストレートの制球、ここが課題かなビックリマーク







2番手山室さん。


フォローのしようがないです…orz

責任取れって意味で、最後まで投げさせたのでしょう。

とりあえず成績見ればもう十分でしょ!?(涙





3番手林

山室さんと大差無し、
ただ失点したか否かだけです。









野手


角さん


もうため息出ますよ(*´д`)=3角さんカッコよすぎる(*´д`)=3

5回の左中間のスリーベース、7回の上手いバットコントロールでレフト線上に落としたツーベース

いずれも打撃は勿論、思い切りの良い走塁も光りましたキラキラキラキラ

さすがすぎる(*´д`)=3





塀内
5回7回と、フルカンからうまく合わせたタイムリーキラキラキラキラ

良かったですビックリマーク

ただ、5回の一死2ー3からのスタート遅すぎて三振ゲッツー湜





雅彦
5回裏の見逃し三振
三振以前に2ストライクから際どいコースをのけ反るような避け方は頂けない(~_~)




森夫

バッティングは、ヒットはなかったけど8回裏の粘りとか良かったんでない!?

が、初回の守備で握り直してゲッツー取れなかったのが…瀅




定坊

2回にレフトへ完璧なホームラン溿溿

8回のも惜しかった炅矢野大ファインプレー捕らなかったら入ってたかと(´・ω・`)


4回の守備のライトフライも、一歩目良くて追い付いた煜




青野

8回思い切りよく振り抜いてレフトへホームラン煜煜煜

ただ、初回満塁でのフライ…いつもの右手こねてるやつ

レフト守備も、7回恐らく二塁ランナーホームで刺せたのに、キャッチャーも届かぬ大暴投\(^o^)/

スリークオーターみたいな返球の仕方、肩アレとしても頂けないよね




小池
全然タイミング合わず。

初回の守備も、二盗で悪送球




金さん
打撃はさておき、山室さんと打ち合わせ不足過ぎない!?

バッテリーエラーも多すぎたよ瀅




翔太
8回だれたせいか、イージーゴロ握り直して悪送球。どっちもダメだよ瀅

4回上手く合わせてライト前に落としたバッティングは良かったひらめき電球




高浜
一塁ランナーで、ライト前で三塁狙う時に二塁でもたつきすぎ瀅
2ー3でスタート切ってたから良かったけど危なかったよ。

8回のショートゴロ処理も1個あやしかった。

4回の打撃でまんまと打たされてゲッツーも頂けない(~_~)









向こう先発藤井

タイミング上手く外してた☆シンカー気味のチェンジアップが良いひらめき電球


球審が取らなすぎてちょっとかわいそうだった湜



ちなみにマイケルと須永投げてたけど……鎌ヶ谷戦だったけ!?






中井の三塁守備良いね!
肩強いし処理早いひらめき電球


あと、敵ながらアッパレだったのが8回の隠善ビックリマーク

一死一三塁の初球でした!


スクイズ!!!

が、ストライクとボール微妙の球をわざと空振りして、こける

そうして捕手が三塁走者を気にしているうちに一塁走者が二進ビックリマーク

三塁走者は元々スタートしてないから挟まれることもない。


まんまと術中にはまりましたねあせるあせるあせる




この偽装スクイズ、2年前の日本シリーズで打者キムタクが決めましたよねビックリマーク動画URL貼りたいけど携帯だから貼れない炅


結果その後二三塁になって前進守備になり、詰まった当たりで内野の頭越すタイムリー打つんだから、敵ながら隠善褒めたいですねひらめき電球


もちろん無警戒の浦和は大反省です瀅瀅瀅瀅瀅













今日は千葉で泊まり!


明日は東京ドーム行ってきますビックリマークリベンジだいビックリマークビックリマーク(#▼л▼)y-~~~


では~♪