2011観戦記☆ロッテ対オリックス(QVCマリン) | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

Route 26-Image078.jpg


Route 26-Image071.jpg




今日はブラックブラックナイトやビックリマーク


限定メニューいっぱいやでビックリマークビックリマーク


Route 26-Image070.jpg


ちば魂の富山ブラックラーメンやビックリマーク

ちょっぴり辛くて最高やビックリマーク




Route 26-Image079.jpg


BAR Mの謎のブラックカクテルやビックリマーク

コーヒーと黒蜜を合わせたような味やビックリマーク


ほんのりした甘さが癖になるカクテルやビックリマークビックリマーク




Route 26-Image080.jpg



クラッシュドブラックゼリードリンクやビックリマーク


ゼリーの質感が最高やビックリマークビックリマーク


そうや、今日は幕張まで食事に来たんやビックリマークビックリマーク


マリングルメ最高やビックリマーク


試合なんて最初から(ry










以上、グルメblogでした~(・ω・)/






















はい(´・ω・`)






フィガロは凄いなあ(~_~)
8回に150KM越してたぞ(・_・;)



竹原スタメンとはびっくりビックリマーク

タイムリー含む2安打キラキラ
岡田のファインプレーされたのもあったねひらめき電球


にしても応援歌が、
平下山下etcの「あーたしさくらんぼ~(爆)」から、
混沌した治さんの曲に変わってるではないか\(^o^)/


あの曲大好き煜
5小節目のⅡdim→Ⅵmとか音符音符

某サイトには東欧風なんて書いてあったけ(´∀`)
オリさんはホントにセンス良いですな~音符






岸田に晋吾に、首曲げるピッチャー2人見れるとは(笑)

あの投げ方だから、岸田も晋吾みたいに、気付いたら顎曲がってたりして←






チャカラ~カンセ~チョラスンヨ~見たかった(´・ω・`)

まあ怪我したならしゃあないか(´・ω・`)



怪我つったら、アチャとシドニーさん交錯したけど大丈夫?渹


っていうか今江しっかり投げてよ~瀅2つもやらかした…


伊藤もバント処理何故に焦ったのかね。




井口の、8回だかのファインプレー見れたのが嬉しかったキラキラ

二遊間の当たりの切り返しジャンピングスロー、大好物ですわ(・∀・)



工藤ナイスバックホームひらめき電球
にしても、2年前の外野からは信じられないくらい外野守備力向上しましたね音符





アチャの内野安打、全力疾走ヘッスラ偉いねひらめき電球

ただ、バルさんの素手取りスローも素晴らしいキラキラ






今江のホームランはお見事煜

インコース決して簡単でない球上手く拾いましたねひらめき電球
正にこのスイングでなければのスイング、普通ならファールになるはずです。

今江はこういう、天性(?)の上手い反応が出来るのが良いですなDASH!









まとめ。



今日は珍しく後藤とか後藤とか後藤とか後藤とか後…(ryが大人しかった(´∀`)











あさってから、久々泊まりで連球します煜


…………もちろん袖ヶ浦→東京ドームの二軍ですよ(・ω・)ノ←



なわけで、晴れて下さいねm(__)m


では~♪