期待の大砲 | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

トレードかあ。。


でも本人の為なら致し方ないかな…(>_<)


友達が竹原大好きだし
よく一緒に浦和で待ったりしましたキラキラ


一昨年のG球とか
「満塁で4番じゃね(´∀`)」なんて真上で話してたら現実になって、しかもグランドスラムでキラキラ


去年もまた同じ場所でタイムリーで雪辱優勝に貢献したり、と。(野次にも負けずグー


あとは
アッチソンからのスリーベース嬉しそうだったなあ煜

ドームのホームランも見たなあ音符



去年の開幕前某イベントでハイタッチした時とか、かなり大きくてごつい手だったのを覚えてますひらめき電球




そーいや、社会人・ロッテ・オリと

俊雄とはチームメートになるわけか!



何がともあれ…

オリに行っても
超頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!
















そーいや今日は
twellv見てましたキラキラ

なんだかんだ生でのテレビ観戦は今季初(^。^;)

荻野ナイバッティングッド!
晋吾内転筋大丈夫かい渹





明日はピンクの日か!

その時代は僕は
武蔵浦和と海浜幕張の間くらいに住んでました(笑)

堀さんの為にも勝ってほしいね煜





あ、楽天おめでとグッド!
嶋のスピーチ感動したよキラキラ


村田の逆転タイムリー痺れました!

和田さんには大松魂を感じました(爆)














Youtubeやニコニコ動画を御視聴して下さった皆様、ありがとうございますm(__)m

気付けば全部合わせて6000回以上の再生回数を越えてました!びっくり( ̄□ ̄;)!!!



っていうか修正しなきゃな箇所にいくつか気付いた(^。^;)

それはまた総集編なり作ろうかなひらめき電球













明日は…(#▼л▼)y-~~~
マカセロ…(#▼л▼)y-~~~



では~♪♪♪