2010観戦記vol.68☆ロッテ対楽天(千葉マリン) | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

Route 26-Image024.jpg




今日は珍しく内野淏

やっぱり内野指定はネット裏が1番好き♪球筋見えるしグッド!







吉見~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ


今日ホント来てよかったです炅キラキラ


素晴らしい攻めなピッチング!!

右打者のインハイにストレートずばずばと♪皆ほとんどファールだったし、牧田に一本打たれたくらいかな。

カーブも非常に緩急ついてたキラキラスライダーのキレも良い!!たまに見せたフォークも空振り取れてたねグッド!


今日失投といえば聖沢のタイムリーと七回の嶋のヒットくらいですよ煜ノリのレフト前は風でだいぶ流されてテキサスになっちゃったし、高須のタイムリーは打った方が上手い…っていうかせっかくの大松の好返球、的場ちゃんと捕ってよ~\(^o^)/


5四球だけど、これも無駄な四球てのは七回の直人のだけ。二回五回の二死二三塁での四球は、満塁覚悟な攻めでカウント悪くして歩かせただけであって、その後ピシャリキラキラ気合い入りまくってたね淲っていうか抑えた時軽く泣いた炅(笑)


二回のルイーズの四球も2ー1からインコース3つ際どいとこ攻めての四球。七回の鉄平の四球は絶対入ってたよ瀅

今日はピンチでもおどおどせずに置きにいったりせずに、、しっかり自分の間合いで投げてましたグッド!そしてフィールディングの上手さに驚いたキラキラ三塁線に決められたバント2つ、非常に処理が早かったです(^O^)




で、七回一死満塁のピンチは薮田がピシャリキラキラ僕は信じてましたよ煜ストレート良かったビックリマークビックリマーク

八回は右3人ながら古谷が三凡淏(晋吾休ませる為かな。)

九回は宏之がピンチ招くも無失点ビックリマーク聖沢のはしゃあないよ、上手く当てられたあせる


そんなこんなで新YFKだなヾ(≧∇≦*)ゝ



打線は2安打て(笑)

テギュンナイスタイムリー♪追い込まれてからストレート絞ってると思ったけど、外変化球上手く対応したねグッド!

で、満塁で福浦でまさかの逆転ARAKAKI\(^o^)/同点や勝ち越しは分かるとして、一球で逆転暴投なんて初めて見たよ(笑)




どうでもいいけど剛の3打席目の記録は失策じゃなくて犠打野選でしょーよ瀅



まあ、勝ったから良いか煜




とにかく吉見な試合ビックリマーク

5勝目おめでとう煜生でヒロイン見れて嬉しかった♪♪


誰が何と言おうと僕はずっと応援しますよ溿

来週も土曜来るから楽しみキラキラ




そんなわけで一日マリンというか親子ゲーム終了\(^o^)/


両方勝って良かった溿


今週は6試合観戦、頑張りましたビックリマークビックリマーク(笑)


来週も楽しみ♪


では~♪