ZOZOマリンin交流戦&ALL for Chibaデー 続き | マットゥンの直感ブログ

マットゥンの直感ブログ

僕自身が思ったままの事を書きたいと思います。

前ブログの続きとなります。
基本的にはTwitterに載せたのを
ブログでもそのまま載せているだけですが…あせる
魚の種類は雑種と判明(笑)

この日本ハム戦から
選手の応援歌がビジョンに表示されるように
熱く燃えろよ奨吾選手
三木大地


勝利後we areを終えて
謎のじゃれあいをする
大地選手と江村選手



そして最後にじゃれあいを終えたあと
ウッキウキな大地選手
以上になります
下手くそな写真でしたが
見て下った皆さんありがとうございましたニコニコ

次の私の現地は7月22日の浦安の
ロッテ対楽天の二軍戦
(ちなみに二軍戦は6月25日の
船橋でのロッテ対DeNA戦を
観戦予定も☔で中止…しょぼん)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズランキングへ