ロッテの先発ローテーションの層は厚い? | マットゥンの直感ブログ

マットゥンの直感ブログ

僕自身が思ったままの事を書きたいと思います。

誕生日なんでブログを久々にパー

どうやら伊東監督によると
開幕ローテーション6人は決まった模様

涌井投手、石川投手、唐川投手
藤岡投手、イ・デウン投手、木村投手と
私のひいきの古谷投手が…汗

古谷投手は古谷投手なりに順調なようですが…
一昨年9勝、昨年7勝の古谷投手がケガをしているわけでもないのに開幕ローテーションに入れないという流れという事は…マリーンズの先発ローテーションの層は厚いのではないか!←ホントかはてなマークえっ

ちなみにひいきとは別に
今年の管理人の推しは
投手は木村投手で野手は吉田捕手です

木村投手はキャンプ前から
今年の推しは決めていましたが
吉田捕手は先週のライオンズさんとの
練習試合での2塁送球のインパクトに惚れました得意げ

肩の強さと足の速さだけは教えようがない
(努力だけではどうにもならない才能が大事な)
部分(と考える管理人)なだけに
単純に送球で凄みを感じさせたのは
昔、立川隆史元選手が谷佳知選手を捕殺した送球以来で
そのインパクトに敬意を表して
吉田捕手を今年は推します!!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村