唐川投手エースになるための試練、・・・ついに連敗(><) | マットゥンの直感ブログ

マットゥンの直感ブログ

僕自身が思ったままの事を書きたいと思います。

今日のマリーンズは2-8で敗戦。

ついに今シーズン初の連敗となりましたしょぼん

今日の試合のポイントしては

2回1死2、3塁で福浦選手が

初球打ち上げてしまい内野フライダウン

これが痛かった気がします。
(里崎選手はこの流れだったのでしょうがないですね)

中村紀選手の2ランホームランで2点先制された後の

3回には無死1、3塁で荻野貴選手、

西岡選手盗塁で1死2、3塁で井口選手、金泰均選手と

3人とも同じ球を空振り三振と

楽天先発、永井投手に上手く抑え込まれ

序盤で点が取れなかった事が1つショック!

4回に復帰した里崎選手のタイムリー2塁打で1点

5回に金泰均選手の犠牲フライで1点と2-2の

同点に追い付いた後

すぐに唐川投手が2死満塁から

山崎選手に勝ち越し打を打たれ

鉄平選手にもタイムリーと3点を取られ降板ガーン

唐川投手は前回も簡単に点を取られてましたし

今回も踏ん張らなきゃいけない場面で失点あせる

連戦の頭を任される投手

左の成瀬、右の唐川になって欲しいですし

そう期待したいのでちょっと厳しめの評価ですドンッ

あとは今日分かったのはコーリー投手は厳しいかなとパー

外国人投手である以上、1軍で敗戦処理っていうのも・・・

しかも打たれる事が多い感じで

それだったら結果を出している投手もいますし

若手を1軍に上げた方が良いような気がしますビックリマーク

いなきゃ仕方ないとも言えるのですが汗

ところでいつになったら古谷投手の出番は来るのかな!?

今日投げてないですよねはてなマーク