いつまで経っても(仮)が外れないちぃです



昨日、午前中に仕事終わってからパターンのデイキャンプ⛺に参戦しました(会社にキャンプギアを持って出勤)



相模川です
曇ったり、日が出たりの天気でした




ファミリー⛺さん、フレンド⛺さん達で賑わっていました




ちぃは静かなこの場所に居場所としました(川が見えませんけどねw)ダウン




今の時間、13:30すぎ

お腹も空いているのでランチにしました



バーナーとフライパン🍳で鶏肉🐔を焼き焼き🍖




続いてピラフを焼き焼き🔥して、鶏肉をのっけちゃいました🐔





アルコール🍻も添えて




かなりのボリュームで、お腹いっぱい!美味しかったです🐻


仕事終わりのデイキャンプ⛺

お昼過ぎから、お外でお酒🍻飲んで、焼き焼き🔥してゆっくりお食事🍽️って、最高ですよね😆



また、仕事終わりにデイキャンプやってみたいと思います🤓