いつまで経っても(仮)が外れないちぃです



昨日、デイキャンプに参戦しました





平日とめちゃくちゃ暑かったので、ベテランキャンパーさんが少なかったですね


しかも暑すぎて、木陰の良い場所から埋まってたので、ちぃは陽当りの良い場所で久々のテント張り





テントの中、サウナ状態でした😭






テント張ってから、近くの市場で購入したお弁当を食べました





ちぃは海南鶏飯🐔を、連れちゃんは豚丼🐷をChoice!



タイ米使用でうまうまでした



その後はミニ焚き火台、食材を持参したので、炭火で焼き焼きする予定でしたが、お腹いっぱいで作る気にもなれず断念し、水分摂取のみ😅



お昼頃到着し、会社帰りのラッシュにかち合わないよう16:00過ぎに撤収



帰りはいつも乗り降りしている駅のではなく、違う駅から電車に乗って帰ろうという事でChallenge!



この暑さの中、30分以上歩きヘトヘト😵



駅前でこんなの発見!ダウン



タツノコの...


ヤッターワンです


ワォーン!(笑)






ちょっと元気出ました(笑)



その後電車に乗り、最寄りの駅に到着してから、連れちゃんの気分がダウン


貧血起こしたとの事で、駅員さんに助けを求め、簡易ベッドでしばらく安静



落ち着いたので自宅に戻り爆睡


今回は「こうすればよかったかな?」とか反省点の多いデイキャンプでした


現在はすっかり元気に戻りました