SuperGT第6戦 鈴鹿/決勝日 | Take it easy!

SuperGT第6戦 鈴鹿/決勝日

Pokka GT SUMMER SPECIALの決勝日。

朝起きたら7時でした。ちっとあせりましたが今回はPWも12時

40分からでしたので少し急いでしたくして出ました。10時過ぎに

サーキット到着。そのままPWに並びました。

真っ先に江田めぐみちゃんの所へ。すぐに凄い状態になり退散。

Take it easy!-江田めぐみ
最終コーナーへ向かいながら撮影。

河合洋美さん
Take it easy!-河合洋美
中川友映さん
Take it easy!-中川友映
稲垣慶子ちゃん みんな頑張りすぎで超接近撮影に。非常に暑そうでした。
Take it easy!-稲垣慶子
で、25分ほどPWに参加しグリッドに並ぶため戻る。

ピット側で黒沢美怜ちゃんを発見。
Take it easy!-黒沢美怜
13時20分にまた並びました。1時間ちょっと並び第2回戦。

最終目標は666号車後ろから4台目遠い!

ほぼ先頭に並んでたので空いていたZENTの飯田順子ちゃんを撮影。
Take it easy!-飯田順子
あとの500クラスはスルー

稲垣慶子さんは取材があり忙しそう。

おっと白石由梨さんがいまして撮影。
Take it easy!-白石由梨
やっとKUMUHO迄たどり着く。

廣岡舞ちゃん
Take it easy!-廣岡舞
琴葉マリアさん/瀬長奈津実さん
Take it easy!-瀬長奈津実
則島奈々美ちゃん
Take it easy!-則島奈々美
朝倉ゆりなちゃん。
Take it easy!-朝倉ゆりな
やっと666号車までたどり着きましたがすぐに追い出されてしまい、江田めぐみ

ちゃん2枚撮影もちょっとフラッシュたきすぎで失敗。il||li(つд-。)il||li

グリッドが終わりパドックのレストランで昼飯を食べながら涼む。

ギャルオンが始まったので表に移動する。やはりステージ周辺は人がいっぱい。

松谷裕美さん
Take it easy!-松谷裕美
ギャルオンも終わり、パドックに戻りレースをモニターで観戦。

優勝はKRAFT SC430、300クラスはエスロード MOLA Zでした。

Take it easy!-花火
ゴール後の花火です。レースは赤旗とかあって遅れたため、最終のバスに

間に合わないのでここで帰宅。