トランペイジ!!!!!! | まっつんのギターと過ごすとこ

まっつんのギターと過ごすとこ

ギタリストまっつんのブログです。主にギター関連を好きなときに好きなように書いていきたいと思っています★

こちら僕の演奏してみた【http://www.nicovideo.jp/mylist/14946453】

と、いうわけで、4ヶ月ぶりとなる更新☆

4ヶ月あるといろいろあるよね!もう・・・いろいろあるね!!

僕は特に何もなかったけど!!

東日本の地震が2ヶ月前だったなんて信じられないなぁ・・・



最近はちょっと時間に余裕が出来ましたwww

一日休みとか最高ですね。もう。ギターとゲームしてましたよ。最高でした。

そして、以前ボカロオンリーのコピーバンドで演奏したタイガーランペイジを演奏動画としてうpしましたwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14483747



ささくれP最高ですね。神ってなんか使われすぎて安っぽく聞こえていやなんで使いませんが、ささくれさん最高ですね。かm(ry

新作もすばらしかった。全俺、号泣。

でもあれはギターで弾けそうにないですねwww頑張れば出来るんでしょうけれどもwww

さて明日からまた諸々頑張りますwww6月が結構忙しいんで準備を怠らないように!!じぶん!!←