髪切ったった昨日、伸ばしてた髪もいい加減邪魔になってきたので、いつも行ってるカフェ兼美容室へと行ってまいりました待ってる間、MIXベリーティを頂きつつ、まったりんで、早速今日はどーする?って聞かれて、もう完全におまかせで最近のことやら、例の方の事やら話してるうちに終了~どんなヘアースタイルになったかとゆーと・・・人生で一番アグレッシブな感じに仕上がりました気になった方は是非、直接会って確認してみてくださいではでは(o・・o)/
桜まつりついに明日から始まりますよ弘前桜まつり去年は行けなかったから今年は行きたいけど、誘う相手がいない一人で行ってもつまらないし・・・ってことで今年も見送りかないつになったらわたしに春の足音が聞こえてくることやらみなさんは、桜まつり楽しんで来てくださいね
なんだかここ最近、胃が痛いお腹痛いんじゃなくて、明らかに胃が痛いうーん、何もしてないのに体痛いときあるし、もしかしてなんか病気だったりして・・・ってありえないな無駄に健康ですからそれはそうと、最近あることに気づきましたそれは、どーやったらやる気がでるのかってことですそれは、恋愛する可能性がある事ですねぇ今みたく、全く可能性がないと全然やる気でまへん新しい出会いがあればいいけど、キッカケすらない状態ではどーにも・・・桜まつり行きたいけど、一人じゃ行きたくないし、かといって誰でもいいってわけでもないし明るい話題書きたくても、そんな話題ひとつもねーよっ
なんか・・・ずっと更新できなくてすみません最近は更新するようなネタがなーーーーんもなくて・・・なんにも興味がわかないんですよね本当に何事にも興味がなくなった。ぶっちゃけ生きてる意味すらわからない状態何一つ目的もやりたいこともない。死にたいわけじゃないけど、自分が存在する意味がわからないどーやっても存在価値を見いだせない。毎日ただただ時間を無意味に過ごしてるだけ。このままじゃ、ダメだって思いつつもなんにも興味がわかないから、何もしたくない人生ってこんなにもつまらないものだったかな・・・
バレンタイン今日は男性がドキドキ、ソワソワする日ですねみなさんはチョコ貰えましたか貰った方、ウラヤマシイデスネーワタクシはやはりもらえそうにないですねこれから仕事に行くんですけど、昨日から始めたばかりなんで基本的に誰もシリマセンなので、誰からももらえないですね例の方と会う予定もなければ、連絡すらございませぬま、仕方ないですね・・・さて、準備して仕事行ってこよ