気分屋ハルオジの小言

気分屋ハルオジの小言

基本的にはどーでもいい思いついたことを書いていってます。
ほとんどが日々の愚痴ばっかりですけど・・・

Amebaでブログを始めよう!
昨日、伸ばしてた髪もいい加減邪魔になってきたので、いつも行ってるカフェ兼美容室へと行ってまいりましたぺこ
待ってる間、MIXベリーティを頂きつつ、まったりにへ
んで、早速今日はどーする?って聞かれて、もう完全におまかせでにこ
最近のことやら、例の方の事やら話してるうちに終了~スマイル
どんなヘアースタイルになったかとゆーと・・・
人生で一番アグレッシブな感じに仕上がりました笑
気になった方は是非、直接会って確認してみてください苦笑
ではでは(o・・o)/
ついに明日から始まりますよキャハハ
弘前桜まつり桜
去年は行けなかったから今年は行きたいけど、誘う相手がいないガクリ
一人で行ってもつまらないし・・・ってことで今年も見送りかなぼー
いつになったらわたしに春の足音が聞こえてくることやら汗
みなさんは、桜まつり楽しんで来てくださいねぺこ
ここ最近、胃が痛い・・・
お腹痛いんじゃなくて、明らかに胃が痛い泣
うーん、何もしてないのに体痛いときあるし、もしかしてなんか病気だったりして・・・
ってありえないなムムム
無駄に健康ですからキャッ☆
それはそうと、最近あることに気づきましたしゃきーん
それは、どーやったらやる気がでるのかってことですニコちゃん
それは、恋愛する可能性がある事ですねぇにこ
今みたく、全く可能性がないと全然やる気でまへん汗
新しい出会いがあればいいけど、キッカケすらない状態ではどーにも・・・
桜まつり行きたいけど、一人じゃ行きたくないし、かといって誰でもいいってわけでもないし・・・・
明るい話題書きたくても、そんな話題ひとつもねーよっ涙
ずっと更新できなくてすみませんガクリ
最近は更新するようなネタがなーーーーんもなくて・・・
なんにも興味がわかないんですよね○| ̄|_
本当に何事にも興味がなくなった。ぶっちゃけ生きてる意味すらわからない状態汗
何一つ目的もやりたいこともない。死にたいわけじゃないけど、自分が存在する意味がわからない涙
どーやっても存在価値を見いだせない。毎日ただただ時間を無意味に過ごしてるだけ。
このままじゃ、ダメだって思いつつもなんにも興味がわかないから、何もしたくない・・・・
人生ってこんなにもつまらないものだったかな・・・
今日は男性がドキドキ、ソワソワする日ですねわく
みなさんはチョコ貰えましたか?
貰った方、ウラヤマシイデスネー笑い
ワタクシはやはりもらえそうにないですね・・・
これから仕事に行くんですけど、昨日から始めたばかりなんで基本的に誰もシリマセン汗
なので、誰からももらえないですねコメくれよぉぉぉぉ(泣)
例の方と会う予定もなければ、連絡すらございませぬ泣
ま、仕方ないですね・・・さて、準備して仕事行ってこよフッ