昨日はJanner女子会楽しかったなぁ(≧∇≦)
初めての時めっちゃ人見知りしたけど、今は素でいれるメンバーだわ

まい誕生日祝ってケーキ食べて、いっぱい語った

途中男4人乱入してきて、みんなめっちゃ絡まれてたwww
チャラ男乱入してきてごめんなぁ

女4人で女子会してたのにウチの同級生乱入してきてグダグダなって、また別の友達が私を迎えに来てバイバイ(*^o^*)/~
そっから友達とその友達と4人でカラオケ!!!!!
知らん人とカラオケってV系歌われへんから私歌う曲ないし。。。
けど楽しかったぁ♪~θ(^0^ )
やっぱりJannerと遊んでる時が一番楽しいけどね
笑〃

