長らく放置していました。

無というタイトルでも書いたように放置期間中も

一度も就労することもなく、一回も路上ライブに立つこともなく…

それでも表現したいという気持ちが戻ってくるかなと思い活動終了宣言せずにいましたが、完全に表現に対する情熱を失ってしまいました。

 

もう沢山です。狂った世の中に迎合する気もなければ、発信する気力も

ないです。

もう俺が言えることは何もないです。

もう充分、自分に割り当てられた役割は演じきれたかなと思うので一足先に茶番の幕を下ろそうと思います。

というわけで、ここいらで活動終了したいと思います。

今までmattunの活動を応援してくださった方、当ブログを読んでくださった方、今までありがとうございました。

活動終了に伴い各種SNSは順次削除していきます。このブログとyutube動画は消さずに残しておきます

それでは失礼致します。