本日は朝から満員電車に一時間以上揺られながら新潟のとある所まで
途中の駅で座れるかなと思ってたんですが
最初から最後までたちっぱでいきなり
疲れてしまいました。

改修工事が進んでだいぶ変わったという
噂の新潟駅は素通りだったのが残念です
今度新潟駅に行くのはいつになることか

今日は先週も軽く触れましたが、
紹介して頂いた単発のバイト
家財撤去をするために新潟市のほうまで
行ってきたわけなんです

前にも一度やったことがありますが
今回は1日である程度のとこまで片付け
るということで思ってたよりも疲れました

前回の家より埃が凄くて、アレルギー性鼻炎をもっていてハウスダストが苦手な俺にとっては
マスク二枚がけでもくしゃみと鼻水が止まらない感じなのでそれが一番大変でしたが、
ゴミの量はそれほどでもなく、重たい家具も
そんなになかったし、その紹介してくれた
方も一緒だったので楽しくお仕事させて
頂きました。


昼食も御馳走になりました↑

仕事を辞めてから10日になりますが、
久々に人とあったり、働くと疲れます
がこの10日は本当に長く感じて、バイトが待ち遠しかったんですよね
やっぱり動いてる方が俺には合ってる
んだなと思います。
早く次が決まるといいんですがね
ではでは