今日は昼飯に家族三人で
回転寿司に行ってきました
外食というといつもここ

いつもと違うのは今日は
俺の奢りということ
先週始めに俺の方から約束したんで
まさかこんなに早く仕事辞めることに
なるとは思っていなかったもので...

まぁ今でも、すねかじってるんで
こんなことでは全然親孝行にもなんにも
なってないんですが、この年になって
多分はじめてじゃないかな
親に御馳走したのは...
喜んでくれたようなので、良かったです

それはそうと辞めて5日になりますが
だるさが抜けないというか
日に日にあちこち、また痛くなりました
働いている時はアドレナリンやら
ドーパミンやらで麻痺してるんですね

次決まるまでどれくらいかかるか
わからないので不安ですが、ワールドカップ
予選は少なくともゆっくり見れそうなので
プラスに考えてゆっくり身体休めたいですね

今日は雨でじとじとしてるのもあってか
少し情緒不安定です
ではでは