昨日は休日出勤で朝7時から12時まで
そして今日は予定通り朝6時から12時まで
トマト🍅の収穫と選別

収穫したトマト↑
火曜日は市場が休みなので、明日はトマト
は休み そして何をさせられるか
いってみないとわかならない
昨日、今日とかなりの収穫
予想では水曜日の収穫がピークで6月一週目でトマトの収穫はいいとこ終わりそう
ようやく作業に慣れた頃には終わってるという
... ここで働いてる限りはこの繰り返しに
なりそうだ



午後からは天気も良かったので笹川流れまで
ドライブ 海が綺麗だった そして帰路、オフハウスでまた服を購入 それらに合う靴とベルトが欲しくなった。
さてまた明日から頑張ろう
ではでは