金曜日は案の定、残業になり
家に帰ったのが六時半でそこから
歌ってるとこまで車で30分超えるので
急いで風呂、飯を済ませ休むことなく
移動、8時を少し過ぎましたが、予定通り
路上ライブ
この日はほとんど足を
止めてもらえませんでした
今年は苦戦中です
まぁ同じところでほぼ同じことを
三年もやっているので、成長していかないと
この先厳しいのかもしれません

土曜日は天候に恵まれ、暖かく声も今までで一番のびがあったと思います まだまだ本調子とはいかないですが...  最近は寒いこと前提で首だけは冷やさないように季節ハズレのマフラーを巻いて演奏しています
昨日は今年一番の客入りでした

まぁ長くやることが目的の路上ライブなので
あまり客の入りも含めて、一喜一憂しないようにやっていけたらいいなと思います。