仕事を始めてから三週間経過

相変わらず身体はキツイんですが、ようやく歌いたい気持ちになってきたので

金曜の仕事終わり、今年初の路上ライブをしに村上市まで行ってきました

土曜日も連ちゃんで演奏してきた

 

去年11月以来、ほぼギターも触ってなければ、声も出していない状態が続いていたので

色々と残念でした 寒さで指がつったり、声が裏返ったりしたので、両日共に無理せず

早めに切り上げて来ました

ともあれ路上の方もなんとか復帰出来ました

 

今の仕事の内容的に週2で路上ライブをやるのはかなりキツイので

週1になるかもしれませんが、仕事があるから路上ライブが楽しい

路上ライブがあるから仕事頑張れるという感じなんでできれば継続して

続けていけたらなと思います

ではでは