平成のスナフキン ~会津柳津に根をおろす編~

全国を旅しながらたどりついた奥会津、柳津町。
日本のスイスと評されたこの土地から、
これまでの旅行記や柳津町の諸々、そして趣味の中日ドラゴンズの考察をお送りします。


テーマ:

みなさんこんにちはー

GW中盤はトロッコ列車なるイベントで奥会津につきっきりだったスナフキンですスナフキン

それ以外にも色々ハプニングがあったりしたので、

今日はその様子をお伝えしまーす☆


ほぼ毎日更新!!

赤べこ柳津町in会津 facebook赤べこ

https://www.facebook.com/yanaizu.aizu.fukushima


たまーに更新!!

赤べこ柳津町in会津 youtube赤べこ

https://www.youtube.com/channel/UCRHUFQ1thUpf7yK2S5p6AEw


4/4(月) 最新更新!!

シャオロン会津のスナフキン的ドラゴンズ応援歌シャオロン
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/mattun/article/109




では早速、はじまりはじまり~


スナフキンはこんな列車に乗ってました




只見線の特別バージョン「トロッコ列車」

新緑号とかって言うらしいです!


ローカル電車の雄只見線では、

年に2回くらいこの「トロッコ列車」が走り、

沿線市町村では車内や駅で色々催しものをやっとるんですよヾ(@°▽°@)ノ


そんで終着駅の会津川口駅でこんなコラボを発見しました!




相棒でお馴染み”六角精児”氏と、

ミュージシャン”ナ○ト・インティ○イミ”氏?!


奥会津という山の方でこんな豪華な共演がなされていたとは!!


あれ、ちょっと待てよ。

ナオトインティライミさんって画像検索すると




ふむふむ。

似ているけどもやっぱり違うなー


そう、ピンクTシャツの彼は偽者です!

ナオトインティライミ氏のファンの皆さん、ごめんなさい!


ただ、、、



安心してください。

六角氏は本物ですよ( ´艸`)キラキラキラキラ


やっぱり芸能人が来ると盛り上がりますねー

もう地元の方は「これもっていきな」とたーくさんお土産あげてて、

六角氏の手元は抱え切れないほどの奥会津グッズで一杯でしたあはは



電車好きの芸能人さんにオファーを出して、

奥会津に来てもらう企画とかあっても良さそうだなと思いつつ。


でも、マニーが、moneyが。

地方財政は火の車でしょうからまあなかなか思ったとおりにはいかないんでしょうけどね。



そんなこんなで、以下トロッコ列車の様子です。

是非ごらんくださいませー









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。