秋の夜長に夏の話 | 続・アーサーのブログ

秋の夜長に夏の話


1日からシェアメイトの啓子さんがCHINONに行ってしまったため、

久しぶりに1人で過ごす秋の夜。


秋の夜長はとても色んな事を考えます。


夏の日本滞在が原因で今までに無く、ホームシックになったのも

現実に戻るまでに相当なパワーが必要だったのも今はもう過ぎたお話。


耐えて耐えてがむしゃらだった9月、10月はゆったり芸術に触れて過ごしたものです。


もうこの頃は9月4日。

お休みが重なった皆で浅草への旅をリクエスト!


続・アーサーのブログ


お上り写真からどうぞ!



続・アーサーのブログ

仲見世のチョイスに笑かされる。


早速休憩。

凄い大きいかき氷に餡蜜を頂きました!


続・アーサーのブログ


抹茶ミルク!

かき氷も日本ならでは、、、久しぶりの感覚に幸せを感じました。



続・アーサーのブログ




続・アーサーのブログ

かき氷とベストショットの2人。


25歳になっても不思議女子な優香はちえちゅんが大好き。


続・アーサーのブログ

本当にいつもお世話になってるなおちゅんとかなぴー!

同業とは思えないくらい遊ぶ・飲む・食べるしかしません。


続・アーサーのブログ


今年はまだだったおみくじ!

大吉をひいちゃいましたよー!

”思い通りに夢が叶い、名も世間に知れ渡るでしょう。”


続・アーサーのブログ




続・アーサーのブログ

改めて見ると少し恥ずかしい。

完全に観光案内してもらってるただの赤い服の人。


続・アーサーのブログ

「見て~これぴったり~!」っとカメラ目線な我が妹。

そういうの探すためのもんじゃないんやけど、、、


これは大きいとか指長い、とかいいながら著名人の手形と合わせていってました。


続・アーサーのブログ


先日の訪問ですっかりスカイツリーが好きになった私。

腹ペコなのに、あちら側まで行こう!という事に!



優香が朝から「もんじゃが食べたい!」とうるさいので、

お昼はもんじゃを探す旅。



続・アーサーのブログ

少しずつ近くなってきました。

世界一高いんだもの!格好いいーー!


そして、

ソラマチにてもんじゃ焼き屋さん発見!



続・アーサーのブログ

遊び過ぎて17時~のお昼ご飯!

明太子チーズ餅もんじゃ という夢のもんじゃ頂きました。



続・アーサーのブログ

牛筋焼きそばとかね!


続・アーサーのブログ

焼きながら食べれるのも日本ならでは?

パリでは経験したことございません。



その夜は奈津子と三茶氣で待ち合わせ!



続・アーサーのブログ


すると、、、

奈津子が呼んでくれたゲストの皆様が来るわ来るわ!

ママの力は凄い!

久しぶりの再会が沢山で嬉しかったー!


続・アーサーのブログ

そーしがひまちゃんにチューしてあげてます。

私達の集まりもWITH キッズ達に、、、

大人になったもんだ!


本当に皆様時間を作って下さって、

有難うございました!



最後の夜!

は池之上氏と優香とゆっくり焼肉に行って来ました、、、!


続・アーサーのブログ


お別れに強いと思っていた私も近頃は涙腺を止められず。

自分の夢で行くのにね、、、変な話だ!


一人一人にきちんとお礼を言えていなくてバタバタと帰って来てしまいましたが、

大切な時間を割いて私と夏を過ごして下さった皆様

本当に有難うございました。


いつも素敵なニュースが届けれる女性になれるように

これからのパワーを頂きました。


この夏は私を更に変身させてくれました。

切ないけれど体にやる気が漲っている感覚!



続・アーサーのブログ



続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ

一部ですが、、、

楽しく駆け抜けた9日間のパリコレクション模様!


これからもっと色んな事に挑戦してみようとこっそり計画中です。



私の夏休み2012 お付き合い頂き有難うございました。