私の夏休み 2012 | 続・アーサーのブログ

私の夏休み 2012



小学生の時のような夏休みを過ごしました。


大切な家族と友人と池之上氏と。


日本での様子を少しずつまとめていこうと思います。


日本に到着したのは8月1日朝7時!!

たまたま便が同じだった加奈さんカップルとさよならして、東京へ!



初日からできる限りの人に挨拶に行こう!作戦。

表参道・青山編!


続・アーサーのブログ



Un ami 前にて。

佳奈含め、スタッフの方々にご挨拶。


続・アーサーのブログ


今回の滞在でほとんどの時を一緒に過ごした優香。

そして、私の大暴れ夏休みを見守ってくれた池之上氏。


素晴らしい理解者の2人と始まった夏。




続・アーサーのブログ

ご存じカリスマの佳奈!

いつになっても変わらないものですね、、、


スタジオやメイクさんのところに挨拶に向かい、

夜はずっとずーーーっと行きたかった場所。

三茶氣へ。

続・アーサーのブログ


まずは、外から覗いて、、、


続・アーサーのブログ


着席。

皆のご厚意で色んな方に再会できました。

本当に有難うございます、、、


続・アーサーのブログ


ぐっさん♪


続・アーサーのブログ

初めましてのお2人!ゆきちゃん可愛いー!



続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ



続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ


嬉しくて楽しくて飲み過ぎてしまいました、、、。


スタートから飛ばし過ぎてその後3日間は安静に。



続・アーサーのブログ


ただの2日酔いだと思って、

優香達とランチ!はグリーンカレー!

美味しいんだけど、体が受け付けない。

こんなの初めてです。


どんなに高熱がでても食欲だけはある私なのに。



なおちゃんの「もしかして熱中症?」という一言でスポーツドリンクを飲み干す。



続・アーサーのブログ


これがいいとの事で挑戦!

200円くらい。

健康な人が口に含むと不味過ぎるのに、

脱水症状の人はゴクゴクいけるらしい!


一気に飲み干せました、、、&美味しかった!


続・アーサーのブログ

その夜は、

代々木体育館にて池之上氏のサッカー!

パリから本帰国しているメンバーも沢山いて楽しそうでした。


その後、メンバー方と代々木公園に移動して ”俺ロックフェスティバル” に参加!

ちゃんとDJブースもあって、花火したりスイカ割したり、、、


あんなに星が綺麗に見えるとは知りませんでした。


そして、

東京前半戦4日間の最終日!

中目黒のお祭りに行こう!と盛り上がっていたのに、

途中で美味しそうなお店を見つけて到着する前に腹ごしらえ!


続・アーサーのブログ


相変わらず体調は復活せず、、、

しかし、祭りには来る。


続・アーサーのブログ

この2人はいつも仲良し、そして面白い。


続・アーサーのブログ

すき焼き食べたのは何年ぶりだろうか。

山手通り沿いの名前は確か、、、”エベレスト”!!!



翌朝早くに品川から新幹線に乗り、京都へ!!


二条城の前を通り超えて、


続・アーサーのブログ

初めまして!

”蕎麦舗 はり江”さん!

両親の始めたお蕎麦屋さんに到着。

続・アーサーのブログ


続・アーサーのブログ



続・アーサーのブログ

手作り大好きな父の集大成では無いでしょうか??


そこらじゅうに色んなトリックがあって、

温かい愛情の溢れる店内に終始感動!!




続・アーサーのブログ

御蕎麦も美味しいですよー!

いかんせんうどん派でしたので、蕎麦をこんな風にきちんと頂くのも初めて。


続・アーサーのブログ

2人で商売をするのは大変だろうけど、

いつまでも仲良く喧嘩しながら元気でいてもらいたいものです。



続・アーサーのブログ

うちのまっつんももうすぐ6歳!

元気にぶん(飼い猫)のおトイレを借りて用を足していました。



続・アーサーのブログ

相変わらずでっかい!

最高の癒しです、、、。


そんな感動に浸っている暇もなく、

四条に繰り出す!何故ならこの日は大切な彼女達との約束の日。



続・アーサーのブログ

高校生の時からずーーーっと変わらず傍にいてくれる美女達。


続・アーサーのブログ

いつも計画立ててくれてありがとうねちっきー!


続・アーサーのブログ



滞在先が滋賀から京都になってしまったので、

皆をわざわざ京都にでてこさせてしまいました、、、。


お昼ご飯は千明が予約してくれていた イタリアンへ!


その後、

六角通りにあるエリのお店”お肉屋さんのハンバーグ”に移動!


すると、、、


続・アーサーのブログ

お帰り&ゆかのバースデー祝い!

して頂きました!



続・アーサーのブログ


これが出てきた時には目頭うるうるでした。

エリ手作りのガトーショコラとマカロン!


こういう事できる人って本当に素敵だ!



続・アーサーのブログ


ただいまーーー!

そして、本当にいつもありがとう!

今の夢や、自尊心というやつを人生の中で持てたのは思春期に彼女達が傍にいてくれたお陰なのです。


母が言うには「麻美は友達に育ててもらった。」らしい。

今までもこれからも沢山の刺激をくれるクールビューティー達なのでした。



その後は久しぶりに、京都でぶらぶらお買いもの!

7人の団体でお買いものなんて想像しただけで面白い。




翌日のお話。

専門学校の仲良し仲間で海へ!


京都から大阪を飛び越え、一路神戸へ向かいます。



続・アーサーのブログ


今年で9年になる一人暮らしも

始めたばかりを彼女達と家族のように大阪で過ごしました。


何も変わらず、特別な感じもださない相変わらずの皆。


続・アーサーのブログ

舞子に到着です。



続・アーサーのブログ

こんなに近くに明石海峡大橋が見えるなんて聞いてません!

この時点で私の気分は最高潮!


あー来て良かった!

コーディネートしてくれたみか様ありがとう♡



続・アーサーのブログ


こんな日陰ゾーンまで作ってくれてるんですね!

アジュール舞子さん。


続・アーサーのブログ


続・アーサーのブログ



綾香が可愛いの撮っててくれました!

ママになった綾香とリり、なおプーはタクシーで駆けつけてくれるという感動のストーリー!



続・アーサーのブログ


毎年毎年撮っている皆の海の写真!

いつか入ってみたかったんです、、、♡


凄い嬉しいなー!

海で泳いでいても気が付けば世間話をしている我々。


その後、

リクエストを聞いてもらって福島へ!




続・アーサーのブログ

桑原となおみ、ゆかも来てくれました~♡

このお店の写真はこれと焼き鳥だけ。


大阪の夏はここからがスタートです、、、!


この夜はここでおしまい?かと思いきや、

またも付き合いのいい砂綾がしゅーちゃんの新しいBARに連れていってくれました!


続・アーサーのブログ


懐かしのみそのビル!



前回は”涙のイタリアンツイスト”略して ”イタツイ” でしたが、、、



続・アーサーのブログ

”ヨコワケテリー”やって!

渋いネーミングセンスに気分もあがります。


続・アーサーのブログ

翌日仕事の砂綾とともに結局3時を回る結果になってしまった、、、

いつもフットワークの軽い砂綾、連れて行ってくれてありがとう!



翌日はこのお方が1日休みを取って下さいました。

ご存じ桑原 一仁くん!


かっこいいのに3枚目、そんな愛すべき彼との大阪ぶらり旅。

難波で待ち合わせて向かったのは

どうしても行きたかった ”ラーメン みさわ”

続・アーサーのブログ



説明すると長いんですが、色々おまけがあって食べ方があるみたい。

横からさらっと「麻 次はポン酢絞ってみたら?」っと後から考えるとナイスタイミングで

私を誘導してくれました、、、。


続・アーサーのブログ


噂通り美味しかったー!


その後はサロンめぐり。

結局この旅も、大好きな人達の顔がみたいOr美味しい物食べたい 、、、それだけ。



続・アーサーのブログ

砂綾のサロン ”Le conte”

前夜の疲れを見せない!彼女は凄いパワーの持ち主なのです。 



続・アーサーのブログ


観光チックな物も、、、久しぶりに渡ります。

その後、

やす&なおこのサロンにも顔を出して、、、


ちーさんとまっこのサロン Vaselinesへ


続・アーサーのブログ

奇跡の出会いもあったり。



続・アーサーのブログ


長いさせてもらいました、、、

次から次へと飲み物がでてきます、、、。


続・アーサーのブログ



そして

夜は桑原氏のホーム 玉造へ。


続・アーサーのブログ


ツイートでいつも気になっていた ”Hale”に連れていってもらいました!




続・アーサーのブログ


世の中には楽しいお店が多い。

スタッフさんがオモシロけりゃ集まる人も面白い。


いつも楽しい出会いや時間を作ってくれる彼に感謝な1日。


帰りにスーパーでカレーの用意を買って、

自分んちのように砂綾宅に帰り二手に分かれて市口兄弟をお迎えしたのでした、、、。


あー大阪の夜は相変わらず濃い。



翌日、、、

綾香とわっことママの会♡


続・アーサーのブログ


いつも梅田にくると由佳のサロンに訪問。

迷惑な客なのに、記念撮影まで。



続・アーサーのブログ


りりぴーー♡


ママ達のガールズトークに嫌な顔せず付き合ってくれた女子!

いっぱい抱っこさせてもらいました、、、


続・アーサーのブログ

この日は綾香ママによる完璧な計らいで、

ランチを予約してもらっていて プレゼント頂いたり、、、

さすがの一言!!!!




続・アーサーのブログ


ママになったわっこと雅楽くん!

あだ名はうたまろに決定してしまったけど、ママは許してくれるだろうか、、、

愛ゆえの、、、なんです。


この辺で休憩でもいれましょうか。

これはまだ8月8日、私の夏休み4分の1の出来事でありました。