いや~

スコアが悪いと、ブログを書くのがしんどいですね♪

まっつんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて、ここ3ラウンドをまとめてアップします。

まずは、先週の仕事がらみラウンド~



全く良いところ無く撃沈♪

そして10回連続90台、長いトンネルを爆走中( ̄▽ ̄;)


そして翌日に開催された鉄人ダブルス。






う○こ君とライナーさんの組が優勝されましたね( ̄▽ ̄)b

う○こ君はブロガーズコンペで連勝ですなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そして、かとにゃさんと私が組んで出た今年のスコアは……

97点(≧∇≦)

去年より1打良くなりました♪

かとにゃさんが7ホール、私が7ホール貢献、同スコアが4ホールですので噛み合っててこのスコア(ノ´∀`*)

これは7580Y &12フィートのグリーンならあり得る気もします(。-∀-)

そして昨日、21名のブロガーさんが集まりまして開催しました新橋オヤジ会坊年ラウンド。

ご参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました。楽しめましたでしょうか?

例年バックティーからのコンペなのですが、今年は成田の森カントリークラブのレギュラーティーから。

天気も予報に反して良くなり、風も例年ほどではなかったんですよ♪

んが、何故か皆さんスコアが伸びず……

ブロコンとは思えないスコアが続出( ̄ー ̄)



私はここ最近とは違って、前半のIN は43(17)で、パットがイマイチ入らない以外はまずまず。

からの後半は何故かどのショットもまともに打てなくなり、56(17) ( ̄▽ ̄;)

危うく100打ちそうになりましたやん♪

そして、ブロコン3連勝を狙うう○こ君は……



優勝ならず♪


優勝は77のベスグロを取られたチーさんでした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ







んでワタクシ、ダブルスは除いても、11回連続90台達成(-""-;)

 
①今年の目標のアベレージ90未満まで、借金が16個増えて74♪
今年のアベレージ、92.4
②104を叩かない
 →叩いた~♪(今年のワースト110)。
③70台を出す
 →まだッス(今年のベスト80)。  



Android携帯からの投稿