昨日、一昨日と連チャンで・・・・



ラーメン(`・ω・´)



まっつんです( ̄∇ ̄)

さて、土曜日はブロガーさん7人で佐野ラーメンを食べに行きましたよ~♪
ご一緒したのはくうにゃさん、まめさん、ホヌホヌパパさん、鯖ちゃん、toppyさん、かとにゃさん。

ありがとうございました~♪

おぐら屋さんのラーメン、特に汁が旨かった~

次に行ったら、麺硬めをお願いしてみよう( ̄∇ ̄)

そして昨日は
仲町台駅近くの、龍巳飯店。

ここの担々麺が絶品なんですが、この日は

酸辣湯麺、太麺硬めを注文♪

こっちも結構いけますな( ̄∇ ̄)

すっぱ過ぎず味も深い。

久々でしたが、ぶれない味が素晴らしいです。




・・・・・そう言えば、土曜日のラーメンの前に、芝生の上に居たような・・・


前の組は女性が2人おられましたが、こっちの組はオッサン3人(;´Д`)

しかも全員100切り選手権(;´Д`)

プレステージカントリークラブ 西コース OUT→IN(バックティー 7214Y パー72)

前半
OUT
+3□□△△△□△+4 53(20)
221233232

後半
IN
□□□△--□△△ 47(17)
121332221

total 100(37)

スタートホール、チーピンロストからのトリスタートから、ずっとティーショットがフックかプッシュで、飛び散りまくり。

ダボがパー状態♪

パーオンしたら3パットでパーって何(@_@)? って感じです。

6ホール目からはメモも取らずに頑張りましたが、ショットが復活してきたのが14番から・・・なんともなりませんやん(≧∀≦)

最近、球を低く打つ練習をし始めてから、フックが掛かり過ぎ&打ち出し方向がイマイチ安定せず。

来週までに直るかなぁ(◎-◎;)



①今年の目標のアベレージ90未満まで、借金を10増やして27♪
今年のアベレージ、92.1
②104を叩かない
→叩いた~♪(今年のワースト110)。
③70台を出す
→まだッス(今年のベスト83)。



Android携帯からの投稿