暑いとクラブもしなるんですわ~♪

まっつんです( ̄∇ ̄)



冬から春にかけて、調子が良かった冬用ドライバー。

そろそろ練習場でも、球が散り始めましたやん♪

去年は梅雨明けまで引っ張ったこのドライバー。

今年は早めにチェンジします。



ヘッド:マックテックNV-R TYPE2 9°
シャフト:FUBUKIα60 Flex S
45.25インチ 318g バランスC8
 
冬用ドライバーより、0.5インチ長靴、リアルロフトが1°寝ていて重量とバランスは一緒で、ちょっと硬いです。

去年も暫定で投入した夏用ドライバー。

球が上がりすぎるのが難点ですが、振ってもついてくるシャフトが秀逸。

今年もこれ以上の組み合わせが見つかるまでは、暫く使おうと思います。

ドライバー以外って、そもそもフルで打たないし、傾斜からのショットも多いので、夏と冬では替えないんですが、ドライバーだけは平坦に近いところから、振り切るショットが多いので、夏と冬で3年前ぐらいから替えてるんですよ~♪


Android携帯からの投稿