楽しい時間って、一瞬で過ぎてしまいますね~♪

まっつんです( ̄∇ ̄)

土曜日は・・・



まりさんのモーニングコールで起きて、急いで会場に向かうところからスタート( ̄∇ ̄)


そして、ラウンド後の表彰式では・・・



ゲンゴロウを食べる



ですやん(西軍大将MP30さん)♪




タランチュラを食べられなかった・・・


う○こ君(東軍大将GOOD TIME GOLFさん)

東西ゲテモノ食い対決!!!

多分、これはゲンゴロウを食べたですやんさんの勝ちだったと記憶しております( ̄∇ ̄)

それに対しう○こ君は、奥の手で対抗。


今回のう○こ妻製作ケーキ。

更に完成度が高くなっておりましたし、美味しさもアップ♪

結果、

大差で東軍の勝ち・・・


西軍の私としては、悔しいハズなんですが・・・


いや~楽しかった(○´∀`○)



新ペリ優勝のこの方なんて、ギャグが全スベリです。

拾ってくれる方がおられて良かったですねぇ(;´Д`)



後夜祭も盛り上がってました。


参加された46名のブロガーさん達、ありがとうございました。

楽しくて、あっと言う間に終わってしまった1日でした。

また次の対決でもお会いしたいです。


まずは非常にざっくりと、ラウンド以外の模様をお伝えしました( ´艸`)


Android携帯からの投稿