いよいよ明日は・・・



ん( ・_・)?

違いました♪



東西対決本線ゴルフ~(*´∀`)

遠方から来られる方の中には、既に移動を開始されている方もおられますね。

お久しぶり~、はじめまして~、毎度♪

46名のブロガーさんが千葉に集結し、東軍と西軍に分かれて縦横で握る対決する。

勝っても負けても、大将(ですやんさんorキューハチ君)の罰ゲーム(コルレオーネXさん仕込み)を見物出来る。

いや~楽しみです( ´艸`)

楽しみと言えば今回の対戦相手、○AAMさん、ゴルフ場でお会いするのはお久しぶり。

先週のラウンド以降、クラブを握って無いのが不安ですが、勝負が最後までもつれるように頑張ります(`・ω・´)


それから多分、あくまでも多分なんですが、明日の朝、受付付近又は練習グリーンあたりに、ちょっとおかしな格好をした土色の方がおられます。

「その程度なの?」と思った方はスルー、「よくやった」と思った方は、ご褒美にバナナを与えてあげて下さい( ´艸`)

バナナを貰えたら、皮でティーアップして打つそうですよ~(◎-◎;)

それではご参加の皆様、明日の朝お会いしましょう(^^)v



Android携帯からの投稿