打てぬなら、外してしまえ、フェアウェイウッド・・・字あまり♪

まっつんです( ̄∇ ̄)
 


いや~今日はええ天気ですね~♪

先週の土曜日(東西対決本戦)とはエラい違いですわ( ´艸`)


ここしばらく、セッティングはブログに上げて無かったので、ご紹介します(*´∀`)イラン?

わたくし、フェアウェイウッドっていうか、シャローフェースなクラブが打てません(≧∀≦) 

自分が打てるクラブを入れていって14本にすると、こんなに変態に♪

いヘッドと聞いたことが無いようなシャフトを組み合わせたドライバー。

Rシャフトで短い短ドラ。

カーボンRシャフトの2UI

中途半端な重量のアイアン。

そして女子並みのバランス( ´艸`)

自分が打ちやすければ良いのよ~♪

ってな考えで組みんだのがコレ♪


ドライバー(9°) ヤマハ Inpressx 4.6D TypeS 44.5インチ アーサーエクストリームエンジニアリング エクスキャリバー6+ Flex S 318g



短ドラ(10°) マグレガーマックテックN V -R type2 43インチ グラファロイプロ ローンチレッドFW Flex R 330g


2UI(18°) ミズノMP UX-1 40.5インチ プロローンチレッドHY Flex R 370g



3I~PW(27.5°~47.5°) ヤマハイン プレスX V FORGED tour 38.25~34.75インチ NS PRO 1050 GH Flex S 406g~455g



(52°、58°)クリーブランド588RTX 35~34.5イ ンチNS PRO 1050GH Flex S 455g



パター オデッセイホワイトア イステロン31インチ


そして、東西対決時にフリーザさんからかっぱらってきたキャディーバッグ( ´艸`)


しかしウッドや、ウッド型のUTが打てないと選択肢が限られます。

幸い、球は「ムダに高い@5下ネットワーク」ので、18°のアイアン型でも大丈夫。

でも、出来ることなら3Wは打ちたいっす。

そうなれば、ゲテモノちっくな直ドラ(短ドラのみ)は打たなくて済みますしね( ´艸`)

ちなみに、バランスは、ドライバーでC8、ウェッジでD0・・・

MOIを合わせると、長い物ほどバランスが軽くなります。

全部自分で組んでるので、後の調整もやりやすいです。

暫くはこれがメインのセッティングのまま行く予定です( ̄∇ ̄)

変わるとしたら、ドライバーかな~♪




さて、もう少し観戦してから帰りますかね♪




Android携帯からの投稿