なんじゃこりゃ~(`・ω・´)

まっつんです♪

この連休は、中1日で練習場に通いましたが、今日は待ち時間が有りまして・・・

試打の打席で、打てない5Wなんかを試打しながら待ってた訳ですよ。

そしたら・・・



こんなクラブ(アキラの2UT)を見つけまして、試打打席へ。

んで、打ってみると・・・



なんじゃこりゃ~♪

打ちやすい(≧∀≦)

安定して215~220Yを打ててるやんけ( ̄∇ ̄)

今までのアイアン型UT(ミズノUX1、18°)だと


200~210Yで、かなりバラつきのある球筋でしたので、これは使えるかも・・・

ちなみに、ドライバーだと



大体240~250Y表示になります。

む~

コースでも打てるかもしれん・・・

打てたら直ドラ要らなくね(@_@)?


気が付けば自分の打席には、この良くわからんアキラの2UTが居ましたとさ( ´艸`)

シャフトは



これまた良くわからん白いRシャフト♪

後で調べてみよ~っと(○´∀`○)




Android携帯からの投稿