飛びますよね~

アプローチまで♪

まっつんです( ̄∇ ̄)


冬場50Y、今なら55Y(ダフラナケレバ)

冬場の100Y、今なら110Y(ダフラナケレバ)


距離はなんとでもなるとして


・・・・・・ダフるの直してくれ~(≧∀≦)

あれやこれや、それやどれやって感じで色々やりまして、結局、前日ぴらそんさんにご指摘頂いたのと一緒♪

肩が上下し過ぎじゃボケ(`・ω・´)

ってことで、肩を水平に回すと・・・

これまた見事にぴらそんさん的どフックの嵐(;´Д`)

なんとかしてくれ~(≧∀≦)


・・・・・幸い、連休明けまでラウンドは無いのでじっくり直しま~す(○´∀`○)



追伸



今日は、リシリケルプグリーン♪

5月16日の東西対決本戦、申し込み締め切りは4月末ですよ~♪

気になっておられる方は、(仮)でも結構ですので、お気軽に東西対決会議室グルッポからエントリーして下さいね~(○´∀`○)


Android携帯からの投稿