好調ショット~

帰ってこ~い♪

まっつんです( ̄∇ ̄)

さて、先週の練習では最低に落ち込んだショットの調子。

先週末のラウンドでも、絶賛大ダフリ中でした。

そして今週末に控えているのは



TBGCのコンペ、BJ杯。

コースは白帆カントリー。

先週みたいに、ドライバーで飛ばすだけ飛ばして、セカンドを寄せにするみたいなことは出来ない、ちゃんとしたコースみたい(≧∀≦)

んで、今週のレッスンでなんとか修正したいと思ってたのですが・・・




・・・・・




( ・_・)ん?




直ってる( ´艸`)

理由が分からないのが問題ですが、ダウンで右肩が思いっ切り前に出てたのが無くなりました。

決して調子が良いわけでは無いので、100を打たないように頑張りますよ~(*´∀`)

参加される皆様、ご迷惑をお掛けするかも知れませんが、当日はよろしくお願いします<(_ _)>




 追伸



5月16日の東西対決本戦、申し込み締め切りは4月末ですよ~♪

気になっておられる方は、(仮)でも結構ですので、お気軽に東西対決会議室グルッポからエントリーして下さいね~(○´∀`○)
 

Android携帯からの投稿