祇園精舎の鐘の声~
諸行無常の響きあり~
沙羅双樹の花の色~
盛者必衰の理をあらわす~
おごれる人も久しからず~
ただ春の夜の夢のごとし~
たけき者もついには滅びぬ~
偏に風の前の塵に同じ~

・・・まっつんです( ̄∇ ̄) 


あんなになに乗ったの・・・

は・じ・め・て♪

先週の東西対決視察ラウンド、パーオンが11回。

今までどんなに調子が良くて、簡単なコースでも、9ホールしか乗ったことが無い自分としては、快挙♪

体全体の力を均等に抜いて、ヘッドを加速させないイメージで振る。 

GOOD TIME GOLFさんを口撃しながらでも出来た。

それなのに・・・






毎度こーぢさんから、勝手に拝借♪




先日のレッスンでは、もう出来なくなってる。

右腕がなんかしようとしてる♪

もう一度、インパクトは「線」、加速させないイメージを刷り込まねば(`・ω・´)

まだしばらくは58°で50Yをメインに練習を続けないと・・・

それにしても、次のラウンドが心配ですなぁ(;´Д`)



Android携帯からの投稿