視察ラウンド~♪

まっつんです( ̄∇ ̄)


さて、土曜日は5月16日に行われるブロコン、東西対決本戦の会場となるコースに、幹事達で視察ラウンドに行って来ましたよ~♪



幹事達

コースは東西対決に合ってると思いました。

アップダウンが少ない。

コースが広い。

・短い♪

つまりハンデの差が出にくい、比較的スコアが出やすいコースですので、拮抗した対決が出来るハズ・・・・・


男だけですが(≧∀≦)


レディースティーが結構白ティーと近いので、女性には不利かと思います。

そこら辺りは、GOOD TIME GOLFさんが、その聡明かつ腹黒い頭脳で上手く組み合わされると思われます♪




スタート前までは降っていた雨も・・・(あ、これは最近不調のコルレオーネXさんが、今回こそはまともに回るぞと、気合いを入れて練習している姿を、レストランでレモンハイオクを飲みながら盗撮したものです( ´艸`))



上がり、前半はゴルコン組( ´艸`)
りーさん、くーさん、コルさんと同組です。

さて、そろそろ行ってみましょう( ̄∇ ̄)

ムーンレイクゴルフクラブ 茂原コース(IN→OUT 白ティー  5971Y par72)
 
10番 380Y par4 5(2)
ドラフェアウェイ。
2打目残り125Y、8Iはグリーン右に外す。
9Iのアプローチは思いっきり行き過ぎてピン左9歩にオン、2パットのボギースタート。

11番 334Y par4 5(3)
ドラ右ラフ。
2打目残り100Y、PWはピン手前12歩にオン、からの3パットボギー。

12番 176Y par3 3(2)
4Iでピン左9歩にオン、2パットのパー。

13番 285Y par4 5(2)
短ドラスライス右崖下。
2打目出すだけ。
3打目残り60Y、58°はピン手前10歩、2パットのボギー。

14番 360Y par4 4(2)
ドラフェアウェイ。
2打目残り130Y、8Iでピン右手前4歩にオン、パット入らずパー。

15番 474Y par5 6(2)
ドラスライスで右の池。
ドロップして3打目、2UTトップもフェアウェイ。
4打目残り100Y、PWでピン左8歩にオン、2パットのボギー。 

16番 180Y par3 3(1)
実質160Yぐらいだったかな?
6Iダフって、ガードバンカー手前。
58°でバンカー超えアプローチは、ピン手前4歩にオン、これを入れてパー。

17番 356Y par4 4(2)
ドラフェアウェイ。
2打目残り120Y、8Iでピン奥1.5歩にオン、パット入らずパー。

18番 462Y Par5 5(2)
ドラフェアウェイ。
2打目残り180Y、2UTはグリーン左カラー。
PWの寄せがダフってピン左手前9歩にオン、2パットのパー。

前半
OUT
△△-△-△--- 40(18)
232222122

前半は40(18)でした。

パットが入らんのと、ラストのアプローチがイケてないものの・・・

距離を抑えてのライン出しが結構ええ感じです。

お昼にバッグを入れ替えて・・・




ライナーさんと腹黒くんにチェンジ♪

1番 328Y par4 6(2)
ドラフェアウェイ。
2打目残り110Y、PWはダフってバンカー。
バンカーショットはちょっと大きくグリーン奥にこぼれる。
PWは寄り切らず4歩、パット入らずダボ。

2番 486Y par5 6(3)
ドラスライス右斜面。
2打目5Iでフェアウェイに戻す。
3打目残り110Y、9Iでピン手前6歩にオン、これを3パットしてしまうのがイケてませんねぇ、ボギー。

3番 131Y par3 2(1)
7Iでピン手前8歩にオン、パットはパンチが入るも、入ってくれました♪バーディー。

4番 290Y par4 4(2)
ドラフェアウェイ。
2打目残り100Y、9Iでピン奥1歩にオン、パット入らずパー。

5番 510Y par5 6(3)
ドラフェアウェイ。
2打目直ドラフェアウェイ。
3打目残り50Y、58°でピン左手前9歩にオン、これも3パット(;´Д`)ボギー。

6番 383Y par4 4(2)
ドラ右ラフ。
2打目残り130Y、7Iでピン左5歩にオン、パット入らずパー。

7番 365Y par4 7(3)
ドラ左ラフ。
2打目残り120Y、8Iはシャンク気味にガードバンカー。
バンカー脱出に2打掛かり、さらに11歩から3パットトリ(≧∇≦*)ヤッテモータ

8番 128Y par3 4(2)
アゲだったので、6Iで145Yを打ったら、風が止みましたやん♪
グリーン奥にこぼれる。
PWは寄り切らず4歩を残し、パット入らずボギー。

9番 359Y Par4 4(2)
ドラフェアウェイ。
2打目残り100Y、9Iでピン左手前6歩にオン、2パットのパー。

半 
IN
□△○-△-+3△- 43(20) 
231232322

トータル83(38)でした。

パットとバンカー・・・

こんだけパーオンしてるのに、このスコア( ´艸`)

でも、今回はアイアンのコントロールショットが気持ち良く打てました( ̄∇ ̄)

ラウンド後は、東西対決の打ち合わせなんかもやったりして♪



しかもラウンドにはおられなかった、さえさんが(○´∀`○)

っちゅーことで・・・

今年の目標のアベレージ90未満まで、借金を7個返済して、貯金3になりました(´ー`)
今年のアベレージ、89.5
104を叩かない
 →継続中。
70台を出す
 →まだッス。
 


Android携帯からの投稿