深酒+睡眠不足=体力が無くなる→崩れ出すと止まらない♪

まっつんです( ̄∇ ̄)

さて、先週末は第4回TK杯の幹事お疲れ様会&ラウンドでした。

お疲れ様会は、お好み焼きからのTK4ラウンド画像上演会。



TK4時点では、病を押して総幹事をされておられましたあぶらげさんを偲ぶ会でもありました。

改めて、楽しい方だったと思いましたねぇ(´ー`)

お疲れ様会に参加されていたのは、TK4幹事のみなさん総勢15人ぐらい( ´艸`)

上演会の後の3次会、終わってホテルに帰ったらもう1時半ですやん(;´Д`)

それでも翌朝はやってくる♪



幹事15名ぐらい・・・

結構いっぱい居ますね( ´艸`)

・・・さていつものやつ、行ってみましょう(*´∀`)

ムーンレイクゴルフクラブ 市原コース(OUT→IN 白ティー  6097Y par72)



KAZUさんからまりさんへの熱血指導♪

素晴らしいプロキャディっぷりで、一打一打、しっかり教えておられました。まりさんはとっても勉強になったのではないでしょうか?


さて、自分はと言えば・・・

 
1番 323Y par4 5(1)
 
朝イチ短ドラショットは右に吹かしてOB。
打ち直しフェアウェイ。
4打目残り80Y、52°でピン右2歩にオン、これを入れてボギースタート。

2番 310Y par4 4(1)
ドラフェアウェイ。
2打目残り90Y、PWはグリーン右に外す。
パターで2歩に寄せてパー。

3番 135Y par3 3(2)
9Iではピン左5歩にオン、2パットのパー。

4番 319Y par4 5(2)
短ドラフェアウェイ。
2打目残り100Y、PWで頭叩き♪
花道から30Y、9Iはピン奥6歩にオン、2パットのボギー。

5番 142Y par3 3(1)
9I手前カラー。
PWで1歩に寄せてパー。

6番 470Y par5 6(2)
ドラフェアウェイ。
2打目残り220Y、直ドラはちょい右に出て1ペナ。
ラフにドロップして4打目のアプローチはピン奥14歩、2パットのボギー。 

7番 352Y par4 4(2)
ドラ右ラフ。
2打目残り125Y、8Iでピン左6歩にオン、2パットのパー。

8番 346Y par4 8(3)
来ましたビッグイニング♪
短ドラフックOB。
打ち直しチョロ。
4打目ラフから6Iで右ラフ。
5打目残り50Y、58°でピン奥6歩にオン・・・からの3パットで+4

9番 452Y Par5 5(2)
ドラフェアウェイ。
2打目残り200Y、2UTはグリーン手前カラー。
PWで3歩に寄せるも入らずパー。

前半
OUT
--△-△-+4- 43(16)
112212232

前半は43(16)でした。

寝不足の割には、調子は悪くないです。

8番がお馬鹿ですねぇ(;´Д`)

打ち直しをチョロはあきませんし、6歩を3パットもイケてない(≧∀≦)

1時間の昼休憩後、後半スタートです。

後半は暖かくなりましたが、風が出てきましたよ~♪

そして何より・・・眠くなって来ました( ´艸`)

10番 441Y par4 7(2)
ドラ逆球スライス右ラフ。
2打目前の木が邪魔で狙えません。
8Iでフェアウェイ。
3打目残り80Y、52°がシャンクOB(;´Д`)
5打目ピン手前7歩にオン、2パットのトリ。

11番 134Y par3 4(2)
ピンまで115Yぐらい、9Iはグリーン右に外す。
52°で2.5歩に寄せるも入らずボギー。

12番 327Y par4 6(3)
短ドラフック左斜面ラフ。
2打目残り120Y、9Iはグリーン右に外す。
ベアグラウンドみたいなグリーン回り、8Iのパター打ちで2歩に寄せるも、そこから3パットのダボ。

前日の飲み過ぎが効いて来ました♪

13番 383Y par4 6(3)
260Yで池。
打ち下ろしながら、アゲてるし、スライス打っておけば大丈夫でしょ♪
ドラ綺麗にドローして、池方面♪
行ってみると、ギリギリ残ってましたが、左足下がりの斜面、グリーン方向には橋・・・
2打目は58°のロブでグリークの先のフェアウェイに脱出。
3打目残り90Y、52°は右プッシュ気味にピン右11歩にオン、そして仕上げの3パットでダボ。

もうあきまへん( ´艸`)

14番 511Y par5 7(2)
ドラフェアウェイ。
2打目直ドラは左斜面ラフ。
3打目残り150Y、6Iはグリーン左に外す。
58°はダフって乗らず、次をパターで3歩に寄せるも入らずの3連続ダボ♪

あかんあかん、このままやと50行ってまう~(≧∀≦)

15番 141Y par3 3(2)
8Iピン左奥3.5歩にオン、2パットのパー。

16番 337Y par4 4(2)
ドラ右バンカー。
2打目残り110Y、9Iでピン奥11歩にオン、2パットのパー。

17番 423Y par5 6(1)
本来ならレディースティーの位置から、ドラ突き抜けて崖下。
2打目8Iで出すだけ。
3打目残り120Y、9Iはどフックでグリーン左ラフ。
PWの寄せは、ダフって乗らず。
パターで20センチに寄せてボギー。

18番 407Y Par4 6(1)
ドラフェアウェイ。
2打目残り150Y、7IはシャンクOB(~。~;)
打ち直し4打目はややシャン♪グリーン右バンカー。
バンカーから寄らず左9歩にオンも、これが入ってダボ。

半 
IN
+3△□□□--△□ 49(18) 
223322211

トータル92(34)でした。

後半は、傾斜が読めなくなり、下半身が踏ん張れなくなり、グダグダ( ´艸`)

オッサンになると、ゴルフの前日に深酒+睡眠不足はダメですよ~♪

KAZUさん、勉強になりました(*´▽`*)ヤッパリウマイッス

まりさん、ベスト更新おめでとうございます(^^)v

ラウンド後は、眠くて意識が半分無くなりながらも、TK杯の打ち合わせをやりまして解散となりました。

幹事の皆様、今年もよろしくお願いします<(_ _)>


っちゅーことで・・・

今年の目標のアベレージ90未満まで、借金が2個増えて借金4。
今年のアベレージ、90.8
104を叩かない
 →継続中。
70台を出す
 →まだッス。
 


Android携帯からの投稿