やあまっつん君、2月4日は、夜に新宿集合だからよろしく。



ところで今、ゴルフ場で漏らすどころの騒ぎじゃ無くなってるんだが、どうしたら良いと思うかね?



ドン・GOOD TIME GOLFさんから自撮りの画像と共に召集がかかり、新宿に行って来ました。

でもGOODさん、流石にここまでブログの為にネタを提供しなくても良いのでは(;´Д`)?



まっつんです♪



さて、知ってる方は知っている。

知らない人は全く知らない、GOLFの秘密結社、フェアウェイで堂々とう○こをする会・・・別名東西対決♪

その初回幹事会が行われたのが、さっき。

いや~今年の東西対決も面白そうですね~(○´∀`○)

陰ながら応援したくなったのは、GOODさんの人柄のせいでしょうか?

幹事はそうそうたるメンバーですね。

いや、マジで陰ながら応援しますよ!!



ん~1時半ぐらいには家に帰れる予定。

きっと近々、東西対決に関して、何らかの発表があるのではないか?

そんな雰囲気が漂う新宿での飲み会でした( ´艸`)


※このお話はフィクションであり、実際の出来事とは何の関係もありません(@_@)?

 

ぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(@^▽^@)

 
にほんブログ村                 

Android携帯からの投稿