め○せ5下さんのパクり~♪

まっつんです( ̄∇ ̄)

今年はゴルフを始めて初、真冬の1月に3ラウンド~

例年、真冬(1、2月)はラウンド数が少ないのですが、今年は多め。

そんな1月、3ラウンド合計では・・・

パーオン率24%、ボギーオン率52 %・・・

乗ってねー(≧∀≦)

寄せとパットが悪かったら撃沈してる~



ティーショットが問題です。

本来なら、パー5でスコアを伸ばして、パー3で耐える形になるはずなのに、ティーショットがろくなところに行かないせいで、セカンドがまともに打ててません。

ただ、去年なら短ドラを使っていたと思うようなホールでも、ドライバーを握ってるのも事実。

この辺はもう少し試行錯誤してみます(○´∀`○)

とにかく今年は、ダボ以上にパーを取る!!

トリ以上にバーディーを取る!!

そうしたら90は切れますからね( ´艸`)


 

ぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

 
にほんブログ村             



Android携帯からの投稿