4ヶ月前、アプローチのスイッチが入った音を聞いた。

間違い無く聞こえたんだ・・・

って書いてた( ̄∇ ̄)

まっつんです♪

9月10日のブログに書きましたが、あれから自分のアプローチの基礎固めが始まりました。

それからから半年、練習場には週に一回ぐらいしか行けてなかったのですが、ひたすらあのとき聞こえた音を消さないように練習してきました。

そして前回のラウンド、距離が短いコースだったせいで、2打目は殆ど100Y以内のアプローチ。

以前の自分なら、そこから「カツーン!!」とか、「ダフッ!!」とかやって、結局スコアはいつもどおり♪

それがやっとラウンドでも・・・

力が抜けて、インパクトが点じゃなく、ゾーンになった感覚が出た。

次は2週間後、今度も短いコース。



頼む!! 調子よ、もってくれ~( ̄∇ ̄)



ぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

 
にほんブログ村                


Android携帯からの投稿