帰りも少し雨に降られました顔7

〇イノジル効果は東海3県のみ有効らしいです顔13

最後の休憩ポイントで

我らがリーダーGTブラザーズさんから

プレゼントをいただきましたキャッ☆

お醤油と白醤油キラキラ

こんな高級品使った事ないよ、アタシえ゛!

帰って料理の勉強せねばキラキラキラキラ

最後に、港区のサイゼリアに

みんなで行きましたーソーセージンソーセージンソーセージンソーセージンソーセージンソーセージンソーセージンソーセージン



みなさん、お疲れ様でしたかお

楽しいツーリング企画にお誘いいただき

ありがとうございましたぁ(*'∀`*)v

またよろしくお願いします薔薇



走行距離322km


【写真提供】GTブラザーズさん、ともぞうさん、JUN姫さん
ありがとうございましたにこっ1

おしまい(´∀`o)