上へ登ってって、お昼ご飯じゅる・・

食堂のお姉さま、1人で頑張ってました苦笑

いいお天気になって良かったキラキラ

ソフトクリームと笑顔の素敵なゆあぷーさん(´∀`o)

そのゆあぷーさんの大切な彼女(DUCATI)に

みんな代わる代わる跨らせていただいたきゃー

ものすごい乗せられてる感www困り顔

やっぱりいい笑顔(´∀`o)←見せられないのが残念うう

次の目的地へ向かって出発ダッシュ

途中の道の駅で休憩I

このパネル………顔出す意味あるのかはてな5!

お次の目的地へ到着ーたらこ

お目当てはこれ!

ジェラートIきらきら!!

アタシはとうもろこし(左)と胡麻(右)ーきゃっ

かなり美味しかったですが

暑かったので

ものすごい勢いで溶けましたううっ...

ここで、ゆあぷーさんとお別れですばいばい

さぁ、後は帰るだけですダッシュ


あかまるくんつづくあかまるくん