GTブラザーズさん企画

『奥琵琶湖ツーリング』へ

行ってきましたラブ

家を7時半出発アゲアゲ

近くで給油をして

ほぼ予定時刻に到着(´∀`o)

もぉ既にみなさんお揃いになってましたえ゛!

ゆっきーさんのルナフロさんとご対面ーきゃー

アタシの師匠、JUN姫さんがカスタムをしているんですが

シートとか色々替えてるのに全く違和感なくて凄いキャッ☆

さすが師匠ニャハー

23号線を下り

木曽三川公園の方へ向かってる途中、大雨ががぁ~ん

前日にJUNさんが雨男で有名なあの方と密会されていたようで

〇ノジル成分が染み込んでいたとか……苦笑

橋の下でみんな合羽を装着いえー

先日の八百津ツーの時の豪雨を体験しているので

大した事ないですねうさ26

途中のコンビニで休憩かお

ゆあぷーさんとの待ち合わせ場所

塩津海道『あぢかまの里』到着ソーセージン

すっかり晴れて合羽を脱ぎ片付けていると

ゆあぷーさん、DUCATIに乗って颯爽と現れました(*'∀`*)v

笑顔が素敵ですにこっ

総勢9人でマスツーですミッキーミニーミッキーミッキーミニーミッキーミッキーミッキーミッキー

途中で記念写真カメラ

上着を脱いだゆあぷーさんを見ると

まさかのDUCATI Tシャツキャッ☆

個性豊かバイク達ですラブラブ



あかまるくんつづくあかまるくん