娘、高校の遠泳合宿(二泊三日)

本日最終日いか

親の見学OKとゆー事なので

朝早くから行って来ました(´∀`o)

山海(やまみ)海水浴場I

今日も朝から快晴I

子供達は真っ黒になってましたミッキーミニー

こんな、のぼり旗までうさ26

顔上げ平泳ぎで、1時間半苦笑

3日間暑い中、お疲れ様でしたラブ


そして………

浜には(海にも)クラゲ、いっぱいえ゛!

お迎えの時間まで、友達とパフェを食べに行きましたキャッ☆

河和の『フレベール・ラデュ』

先日、旦那さんと行ったばっかりなんですがね苦笑

どれにしよっかなーラブラブ

友達:桃パフェ
アタシ:イチゴパフェ

お昼ご飯抜きだったけど、これで満腹ーぼー

お迎えの時間まであと一時間。

『えびせんの里』まで足を伸ばす

無料のコーヒーとえびせんを少々www

無事、娘達をお迎えに行って

四人でコストコへキャー

平日の夕方なのに、意外と人が多いがぁ~ん

開店して1年経つけど、繁盛してますねー顔13

ま、いい事なんだけど

この辺に住んでて近いからちょこちょこ行くけど

知多半島内に住んでなかったらわざわざ行かないね顔7

行くと楽しいんだけど苦笑


今週末は忙しいから

頑張らなきゃなーソーセージン




困り顔おしまい困り顔