6月の茶ミーは行けなかったので

お久しぶりのキャッチです(´∀`o)

これまで秘密裏に遂行されていた

『3台目計画』の発表の時です(゚ω゚)

朝、8時過ぎに出発ためいき

迷いながら、八百津到着ーきゃはっ

みんな誰だろー?って顔で

お出迎えして頂きましたぷぷ

個人写真を撮り

TOSHIさんは3台目のバイク談義に花を咲かせていましたまるちゃん風

アタシはぴろみんさんのバイクに可愛いの発見キャーキラキラ

可愛い好

ぴろみんさん、自分であれこれとやろうとしてて

偉いなぁと尊敬の眼差しで陰ながら見つめておりましたジブリ 千と千尋 かおなしきら

恒例のじゃんけん大会にこ

何と!最初の景品は

バンダナだったんだけど

10枚中4枚、ゲット猫村2!!
(やまちゃんさん、MASAさん、TOSHI、私)

その後のじゃんけんで

ぴろみんさん(黒い素敵なバンダナ)

大の字さん(汗ふきシート?)

すごい確率で勝ち取りましたねうしししっ

お腹もいい感じに空いてきたので

大の字さんオススメの

三勝屋さん

左:豚トロ丼
右:パーコー定食

どちらも美味しじゅる・・

ここでバッキー君、ぴろみんさんとお別れ泣

お次は八百津せんべいのお店へダッシュ

試食したんだけど

甘くて美味しかったーにこにこ

4袋で1000円
(師匠と2袋ずつ買いました)

プラスそれぞれにおまけしてくれましたすげ~

その次は五宝滝へニコ

ヤギと戯れるMASAさん!!!!!!!!

そして、写メを撮る人を撮るシリーズ(笑)

雨が降ってきたので三の滝までですむうっ

滝を撮ってたら、上から撮られてた(笑)

ここでとりあえずの解散ばいばい

大の字さんちを外から拝見し

それぞれ別れましたムチュー

その瞬間、ゲリラ豪雨の様な大雨に襲われ

びしょ濡れになりましたなく

トータルの走行距離174km♪

もちろん疲れてヘトヘトになったので

晩ごはんは近くのうどん屋へぼー

家族うどん(釜あげ)6玉1200円~にこにこ

もちろん、家族で食べましたよぉうさ26



お次のキャッチは『荘川村』ぎく

かなり遠いから行くかはまだ微妙ですね旦那


うさ25おしまいうさ25