26(日)

 

なんと 2日連続のライブ!

 

今日はバンド友達 じゅんや君のライブを観に行きました

 

 

 

 

 

『AWANDA』 at さもと館 宴会場

 

 

 

 

 

場所は さもと館 っという旅館の 宴会場

 

入口で 靴を脱いで 足元は畳でした

 

 

 

じゅんや君はドラムで

 

とにかく でかい音を出すバンド っみたいな(笑)

 

かなり楽しそうなバンドやってて 羨ましい

(^^)

 

 

 

 

 

そして 対バンには なんとなんと KING BROTHERS の名前がっ!

 

マジかっ!

( ゚Д゚)

 

 

 

マジでした

 

じゅんや君のライブで マーヤがダイブしてた(笑)

 

すげー! すげー!

 

 

 

もちろん KING BROTHERS まで 観ていくよね

 

やっぱり マーヤはダイブするよね

 

久しぶりに観たけど 安定の KING BROTHERS でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳がキンキン鳴ってるけど とても楽しいイベントでした♪

(^^)