11/26(土)

 

ライブを観に名古屋へ行ってきました

 

休みの日のライブって 久しぶりかも

(^^)

 

 

 

ライブ前に 大須のエフェクター屋さんに寄ったら 知り合いにバッタリ会いました

 

2年振りくらい? 楽器屋で知り合いに会うって 初めてだ(笑)

 

お~ 久しぶり~ 元気してた? から 少し立ち話

 

今もギター 弾いてるみたいで なんだか嬉しいね

(^^)

 

 

 

 

 

LOVE PSYCHEDELICO』 at 名古屋市公会堂

-LOVE PSYCHEDELICO Live Tour 2022 "A revolution"-

 

 

 

 

 

アルバムのレコ発ツアーです

 

6列目 ギター寄りの けっこう良い席でした

 

新しいアルバムの曲を中心に 聴きたかった曲も たくさん演ってくれました

 

KUMI と NAOKI が 向かい合ってギター弾いてる姿が めちゃカッコよかった♪

(^^)

 

 

 

 

 

 

ここ何年かで 公会堂には よく来るようになった気がします

 

デリコは毎回 公会堂だし クラムボン や くるり も ここで観ました

 

椅子ありの会場で こうやって思い出が 重なっていくのは 何だか大人になってきている・・・のだろうか(笑)

 

 

 

観やすいし 音も聴きやすいので また来たいですね