3(日)

ライブを観に 名古屋へ行ってきました

 

前日からの auの回線トラブルで スマホが死んでいたので 待ち合わせに合流できるか 不安でしたが 何とかなるもんですな

 

自宅の Wi-Fi も au なんで 土曜日はネットも使えず ヒマな休日

 

ケータイ時代って どうしてたっけ? なんて考えながら ダラッとテレビ見たり・・・

 

そんな休みを 日曜の夕方から 取り返すつもりのライブでした(笑)

 

 

 

 

 

THE BAWDIES』 at BOTTOM LINE

-FREAKS IN THE GARAGE TOUR-

 

 

 

 

 

レコ発ツアーの最終日でした

 

前日から名古屋 2days!

 

・・・なんで?

(^^;)

 

そして 4曲入りEP の ツアーって 微妙な気が・・・

(^^;)

 

色々と ツッコミ所満載な感じですが ライブはいつも通り 楽しい時間でした

 

 

 

「HOT DOG」 演るのは 流れから 分かるんだけど その時期の曲を何曲か 演ってくれたので 嬉しかった

(^^)

 

ツアー最終日 モリモリに盛り上がってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月に またツアーで 最終日 名古屋に来るそうな

 

その時は ダイアモンドホール

 

祝日だけど 仕事だな・・・

 

こないだのモーサムの時に かなり無理すれば 平日でも行ける って事が判明したんだが

 

かなり無理しないと 行けないんだ

(´Д`)

 

ちょっと検討だな