地元や学校の友達とかの業務上利害関係がないホモソーシャルコミュニティならハラスメントが無ければ別にホモソだろうが何も問題ないと思うんだよな


男性はホモソだと楽しいし何より楽だからね(男子校出身なのでホモソの魅力はよくわかる)


そこはホモソ問題というより、既婚男性が夜中に飲み屋に集まって酒飲んで子育てを語るってことが、もうなかなか厳しいと思うな(子どもが成人してるならまた違うけど)


昭和なら男性が仕事終わり飲みに行って女性に子育てや家事を任せとくのが普通みたいな感じだけど、今そのノリはなかなか通用しないでしょう


ぼくもそういうシチュエーションに遭遇することちょいちょいあるけど、深夜に飲み会で子育て語るくらいなら、家にはよ帰れやって心のなかでは思ってるくらいにはまあまあ意識高い


タイムリーな時事ネタぶっ込むと、しまむらTシャツ炎上問題はここのクリティカルでしょ


そりゃ、お仕事のあと夜遅くまで飲んでたらパパは朝起きられません


二日酔いならパパ1日大変なの


ぼくは偶々両親が酒飲まない(飲めない)&飲み会嫌いの家で育ったけど、もし休日にパパが朝起きなくて二日酔いで遊びに行けなかったら、「うちのパパ終わってやがる…なんか臭いし。」って普通に思うだろね


今日の一人飲み

寿司屋


夏酒で


ガリガリウニ?


夏バテウニ