私は只今24歳で独身の女性です。高校生の時から韓流アイドルが大好きで、韓流映画を観たりしていました。高校の時はクラスメートでなかなか韓流が好きな子を見つける事が出来ず、クラスの子はやはり日本のアイドルが大好きで話しが合いませんでした。韓流の魅力を伝えても残念ながら友達には全く伝わりませんでした。しかしお友達と合わなくても韓流好きはそのまま貫き通しました。現在でも韓流アイドルがとても大好きです。
今は仕事をしながら貯金をして、いつの日か韓国へと行ってみたいのです。その夢を持ちながら今は韓国語も少し勉強し始めています。何故なら現地の韓流ファンの人と仲良くなって、韓流アイドルについてお話しをしてみたいと思っています。現地の人ならではの情報もあると思いますので、色々知ってみたいなと思います。

韓流アイドルファンはヨン様の影響なのかどうしても年配の女性のアイドルと思われてしまいがちです。しかし、私の様な20代の人でも多くのファンがいます。年配の方もパワーがあり、とても母親の様な年齢には感じられません。年配の女性とも交流があり、様々な情報交換をしながら韓流アイドルを追いかけています。年配の人ならではの情報源の素晴らしさも感じる事があります。年齢関係なく一緒に大好きな韓流アイドルを追いかけるのは楽しさを感じます。

今、私には熱狂的に大好きなアイドルがいます。それはTOUCH(タッチ)という男性4人組のアイドルです。2010年にデビューし、昨年は新人賞を受賞しています。彼らの歌声はとても優しく、辛い時など気持ちを全て包み込んでくれます。年齢も私と同じ24歳前後です。同世代の人が活躍してくれているのがとても嬉しいです。どのメンバーも魅力のある人たちなのですが、その中でも同い年のジュウクがとても大好きで甘いマスクと優しい声に魅力を感じます。
彼らの幾つかある曲の中で私は一番START TO FLYが大好きです。START TO FLYは日本でデビューシングル曲です。韓国だけではなく、彼らの活躍が日本でも見られるという事はとても嬉しい事です。彼らが本格的に日本でも今以上に有名なアイドルになってもらえればと思います。そしてテレビの画面でも沢山出演する日が来てくれればと願ってしまいます。また日本と韓国の架け橋になってもらえればと感じています。

DVDのSTART TO FLYにはディスク1枚目には曲、2枚目には彼らの密着メイキングが収録されています。日本デビュー曲ですので、多くの日本の人にこの曲を聴いてもらって密着メイキング観てもらってTOUCHの事を知ってもらえればと思ってしまいます。彼らの韓国人らしい優しい姿を観て、日々仕事や勉強などで疲れている人々が癒されてもらえればと感じます。本当にとても良い曲ですので、一人でも多くの人に聴いてもらいたいです。

TOUCHは日本でもコンサートが開催されますが、いつの日か彼らの故郷韓国へ行って、TOUCHのコンサートを見てみたいです。彼らのダンスは本当素晴らしいので、そのダンスを目の前で見れるのがとても楽しみです。
韓国までなら近いし今直ぐにでも行けるのではないかと思われてしまうかもしれませんが、なかなか貯金が貯まらないのが現実です。だったら日本のコンサートへ行って見たらと思われるかもしれませんが、どうしても韓国で見たいのです。これが私のこだわりです。
今日の仕事を頑張ればTOUCHへ一歩近づくと思いながら仕事を楽しく行えています。しかし仕事で辛い日ももちろんあります。そして人間関係などで悩む日もあります。でもそうした時は毎日TOUCHのCDを聴いたりDVDを観たりしながら、気持ちを心底落ち着かせる事が出来ます。TOUCHは今私の中では無くてはならない存在です。日常の潤いを与えてくれるのが彼らなのです。